チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかあれだな。

明日mittuと2人で試合に行ってきます。うーん。2人は会話も最初は全然あるけど途中なくなっていくし疲れで黙り込むことになるのは確実だよな。 昨日誕生日だった自分は今日遅れてヤシ、バンブー、ノセ弟、ムラなぜか2日続けてコロンにももらいました。内容は…

釣りかーらーのー部活!

今日は潮が引いてる時間に行ってそんな釣れませんでしたけど、釣れたには釣れました。 朝5時からコロンとムラと一緒に行って内容は、 俺 アジ、メバル、河豚 コロン キス、カサゴ、メバル、ひらめ ムラ アジ、メバル×3 といった感じでした!ムラはチヌ狙って…

試合~onlyの章~

2年連続決勝トーナメント進出きたあ~~~~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!騒々しくてすんませんwwいつもどおりうるさいチコです。こればっかりは性格だから仕方がない。 結構と言うかだいぶ危なかったんですが粘って決勝トーナメントへ進むことが出来ました!調子…

雨めっちゃ降った!

雨の音で12時に起きたー。寝すぎだろ!って言いたい人が多数というか過半数いると思いますが、これは日曜だと日常茶飯事です。簡単に言うと人が歩くレベルで普通です。 こんなぐうたらでenjoyとはとても言えない夏休みライフを送っている俺なんですが、なん…

花火行ってきたー!

コロンがいけなくなったって聞いたときはどうしようかと思った(笑)ども。チコっす!結果的にマッキーと2人で行くことになるとか・・・・・・・。先が不安で仕方がなかった。 6時某セブンに集合して、1万トンバースへ!2人でだけど・・・・・・。 しかし!行…

それが男!

どもー。脱夏バテに向けて体調管理に無駄に気にしているチコです。たいして変わらないのは気の持ちようのせいなのか? 少し前広電に乗っていた時のことを話します。俺は試合に確か行く時で、現地集合で1人で乗っていた時のことだったと思います。その時なん…

試合~良くて悪くての章~

昨日は花火をしに行ってましたー。帰ったら11時で母さんの逆鱗に触れ、PCを出来るムードではありませんでした(笑) その花火 線香花火 トンボ花火 普通の花火などもしたんですがカメラをとるのを途中からはじめたので。すんません。 このトンボ花火が1回ムラ…

夏バテっす!

調子がすぐ悪くなるんだけど。部活も最初は調子が良いんだけど全然ダメ。こんなん続けていたら自信がなくなっちゃうよね。自信損失なうですよ。 今日は夏休み前最後の登校日と言うことで、3時間授業で、1時から3時まで部活がありました。ちなみに女子は3時か…

夏休みまであと1日じゃん

なんか時の流れが速く感じるなあ。どもチコです。3年3組になったのがついこの前に感じてくるよ・・・・・・・。tk3年になってもうすぐ4カ月だし!なんなんだろ。すげえ違和感があるwwww そんなどうでもいいことを考えていた俺なんですが、明日行ったら夏…

夏に読みたい一冊

今週のお題「夏に読みたい1冊」 まあ読んで涼しくなれる本。そう怪談系や、殺人系のミステリアスな本がとても面白そうですね!こんな時期にむさくるしくなるような本は読みたくないですからねえ。(逆にそんな本どこにある でも逆に暑くなれる本とかも意外と…

久しぶりに応用練習したー

久々の応用練習だったけど、疲れるね!1時間で2Lの水筒全部なくなっちまうしさ!今日もいろんな人に水分を取られたぜ・・・・・・。どもチコです。久しぶりだから練習内容を忘れたりして大変だった。 いつも通りロブランからスタートして、軽いウォーミング…

もうすぐ中学校最後の夏休みなんです!

今年は暇じゃなさそうですww受験勉強やらされると言うか自発的にやるので。tkやんないとやばいので。 今年で引退することになるので残り試合が少ないのが寂しいです(´・ω・`)まあゆうて最低でも5回大会あるんだけどねwそこそこあるって知ってびっくりし…

前まで5教科嫌いだったのに

クーラーついてから5教科がそこそこ好きになってきたわー。集中かなり出来る!逆に部活が地獄に感じるww暑さの意味でね。 もともと5教科は嫌いとは言えど、得意ではありますから期末のテストも5教科の平均が85点に対して4教科が78点だったしねー。 今日は…

平凡・・・・・・・・・・・・・。

生まれて一番平凡な一日だったといってもおかしくない気がする。どうもーチコです。うーん・・・・・・・・・・・・・。今日は書きずらいZE☆ 今日あったことは、 ・こーだいがいじられる ・女テニのある人にカラーコーン貸してって言われたから取りに行っ…

試合~雑談の章~

今日ロックの右ポケットにロックの嫌いなせみの抜け殻を入れたら、まさかの故意ではなく間違えてロック自身がせみの抜け殻を押しつぶしてしまうと言う事件がおきましたwwwポケット内で粉々になったせみの抜け殻の姿と、潰した瞬間のロックの顔が忘れられ…

眠いし、疲れたし、暑いし。

詳しい内容は眠いんで明日説明しまーす。どもチコです。今日は待ち時間が3時間半あって疲れた。 実際試合に疲れたというよりも待ち時間のほうが疲れたわ。炎天下の中人がいっぱいおる暑苦しい中で水筒のアクエリアスをヤシに全部飲まれて水分もままならない…

2013日本の夏

今週のお題「2013 日本の夏」 暑いよねーここ1週間ずっと30度超えだよ・・・・・・。暑くて昼寝も出来ねえ。 今年部活を引退すると言うのにこの暑さだったらまともにプレーできないかもしれねえし・・・・・・・・・(言い訳) 夏の厳しさ 昨日中央テニスコー…

もう死んじゃうよー

暑すぎるー暑い中オーソリティー、ヒマラヤなど行ってきましたー。分かると思うけどヒマラヤ山じゃないけえね。たまにボケをかましてくるやつがおるけえな。 朝9時、起床。早速家の鍵がないと大慌て。結局家の鍵は見つからず。 9時45分、出発。英世と、本ち…

着ベルキャンペーン終了

代議員の仕事1人はきつーい!補助やっぱ絶対要る!ども疲れきったチコです。なんでこんなきついときもう片方休むかね・・・・・・・・・・。ねえ?れtt・・・・・・・・・ゲフンゲフン。 ようやく着ベルキャンペーンが終わりました。長く感じた・・・・・…

席替えやってきたZE☆

うっぅ~ん微妙だな・・・・・・・・・・。まあどういう意味か大体予想つくよね?席微妙すぎるんだけど。 しかもね?席同じなんだけど(笑)いつも通り先生に当てられやすい席ってことで・・・・・・・・。前から2番目やだー! さらにさらに、はっしーがまた後…

明日席替え!

今日やる予定が、樽がくじをずっこいことして見つかってしまいそれに伴って明日になりましたwwアホだろアイツwww 別に今の班でも面白いやつばっかだからいいんですけどね。でもあるじゃないっすか。別に今のままでもいいけど席替えしたい感。 自分と同…

いつの間にか

いつの間にかブログ投稿日数が200を突破!!!そこそこ超えていて、見たら10日以上過ぎていましたwwwども、チコです。 特に何にも用意していないどころか、今日は全然面白いこともなく。なーんもかくことがありません。 そういえば、つい先週水泳が終わっ…

気分上げる方法↑↑

にーんす!今回のBIGでLIKEなHPJは気分を上げる方法と言うことで。今日はそれについて書いていくZE☆ 今回で第4回を迎えたBIGでLIKEなHPJですが、前回前々回とほとんど過去ネタ、変なバトンなので、今回は真面目に書いていきたいんです…

今日は七夕だね!

今週のお題「七夕」 七夕とか幼稚園以来短冊に願い事を書いてないわー。 みなさんは書くとしたら何を書きますか?俺はとりあえずこれを書きますね。 受験受かりますよーに 言葉とは裏腹に重い言葉ですねー。すっげえ陽気に書いてるけど結構きついんだよねー…

コート整備か~ら~の先輩登場!

雨で一瞬ないと思ってたらまさかの部活あるってww試合前だから良かったわ~。試合前に土曜練習できんってシャレになんねえからね!? まあ数人休みだと思って3年が3人(1人用事)、2年休みなし、1年生5,6人かな? 2年やる気あるね~いいねぇ~。tk1年は休ん…

代議員VS生徒会!

どーも。生徒議会が長引きすぎて硬式テニスを休んでしまったチコダス。熱気のこもった論理戦だった 今日は昨日行う予定だった※生徒議会がありました。 ※生徒議会とは生徒会が代議員に行事や、企画を提案し、それについて意見を出し合う会のことです。 予定で…

最後の水泳の授業

突然ですが、自分も受験生の端くれなもんですから、皆さんのブログにコメントする回数が減るかも。多分2日に1日ぐらいのペースだと思います。時間がなく切羽詰っているときはもっと減るかもしれないのでご了承ください。 さて、今日はからっとした天気とは程…

ふん。嫌味か?

今週のお題「2013年、夏の予定」 どうせ夏期講習ばっかだよ!遊びに行くのも制限されるだろうしね!どうもチコです。中2に戻りたい。 そういえば夏休みはおそらくラストの試合があるだろうから、それに向かって練習していかないとね~。1位になったからって…

あと3点とか・・・・・・・・・・・・。

なんか昨日の記事不評だったみてえだな・・・・・・・・・。まあ紹介だたしね!まあ振り返ってみて確かにコメント書きづれえな。 今日は市全体の模擬テスト返しがありました。どうやらクラスで400点台が1人、300点台が3人と、あまりにも酷い点数だったみたい…

うちのブログのスタンス。

うぃーす。今日も時間ないしネタがないから紹介でもしていきまーす。今日もちょっとテスト勉強などで時間無いからコメントできそうにないっす。すいません。 んーっと、最近新しくうちのブログを見る人が増えてきたわけですし、改めてと言うかですが、うちの…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。