チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きたきたきたきたきたぁ!!!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 何がきたって?それは・・・・・・・・・・・・。 これは?OPEN!!! 図書カード8000円きたぁ~~~~~~!!!! 皆さんからしたら「そんだけかよ(笑)ごみ虫がwwww」と思うかもしれません。というか思うでしょう。 だが…

疲れがとれた。じゃあ笑おう

今日は12時間寝たほか、ずっと家でのーんびりしました。 これはどういうことか分かりますね?そう!今日何もやってないので日常ネタがないのです。 じゃあ面白い画像でも貼っときましょう!そしてツッコもう! ジャイアンは大富豪か!? ジャイアン「お前の…

試合~(´・ω・`)の章~

はーい。負けました(笑)調子クソでしたwwww 前半悪いなりにゲーム立ててたんだけどね。後半ボロが一気に出た。悪い癖が全部出てしまった。 まず、サーブはいんない、打ち急ぐ、ロブ甘い、狙いすぎる、これのどれかが出るぐらいだとそこそこ調子よくて、2…

久々に本格的な練習したぜぃ

いい練習だったはー。しっかり練習できてよかった。 女子は試合だったようですがどうだったんですけねぇ(・∀・)ニヤニヤ 勝ったかなー。負けたことにしとこう← 今日は応用練習を久々にしましたがヤシが風邪でいなかったので少し静かだったです(´・ω・`) 明日試…

指痛い。

右の中指の皮が剥けて痛いYO!絆創膏で応急処置をしているYO!・・・・・この辺でやめとくか。チコです。このキャラはダメだと俺は自ら悟った。 というわけで。軽い怪我をしました。ほとんどなんともないですけどね(笑)でも、絆創膏ないとダメですね。力入れ…

今年のゴールデンウィークの予定!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 去年は部活漬けで大変だったなー。今年はもう決めてるぜ。 今週にある3連休は部活中心・土曜日練習で、日曜日が試合、月曜日はできたら自主練でもしに行こうかなー。 で、次の連休は3日間また祖母宅へ行きたいと思…

T・A・R・A・K・O、た・ら・こ!

はい。これをロックの前で言った場合、絶対に逃げましょう。それしか解決策はないです。ここ中間テスト出るよ!アンダーライン引け!で、言って逃げる間もなく捕まって殴られたチコです。一番は言わないことですね。 今日は昨日言ったとおり、学力調査テスト…

エノキがまたうちのクラスの社会の担当の先生だった

長いね。題。軽い文章だよこんなの。そんな題を作るのが下手くそなチコです。ホント誰かコツ教えてくれないかな。 そんな自分ですが、社会が得意なんです。で、今年の担当の先生は・・・・・・・エノキでしたー。 また話がそれるオンパレードだよ・・・・。…

さああと数か月!

今週のお題「部活動」 部活動もあと数カ月で引退ですね・・・・・。大好きだったので、少し名残惜しいです。 部活ではいろいろな面白いことや楽しいことがありますからね。例えば先輩が水遊びしてぐちゃっぐちゃになったり、29がやらかしたり、ヤシが余計な…

試合~行けた・・・・・・の章~

イッヤッホーィ!!!!市大会に・・・・・・行けたァァァァァァァァァァ きたよ!きたよマジで!ガチでうれしい~~~~~~!!! 俺ら市大会行けんっておもっとったのに、ギリギリだけど行けた! 今日1試合目は自分も、団体も勝ち、2試合目は自分も団体も…

試合~中途半端の章~

普通に言いますが、自分は1勝2敗、団体では2勝1敗でした。あと1回勝つだけで市大会出場なので頑張りまーす!けど今日雨だったので延期になりました(´・ω・`) tk明日続きあるしー。金500円また払わんといけんしね。マジたいぎいわー。試合はやりたいけ…

Let´s go stadium!

ということで、野球見に行きます。

部活編成会議は・・・・・・。

今日は新一年生が入ってくる部活編成会議でした。俺の予想では15人入ってくると思ってました。結果がやばかった。 結果は・・・・・・・・・。 新一年生21人!!! なんだこの人数!!!m9(^Д^)プギャー なんかしかも礼儀正しかったしwwwボール手渡しでその…

馬鹿と友達と私

今日は市中研で5時間でしたー。部活がないのはデメリットだけど。でもまあ暇ではない。珍しく。 今日はいろんなことがありました。 家庭科 俺「家庭科席自由だよなって座るとこないし。しょうがないこーだいの隣行くか・・・・。」 こーだい「しょうがないっ…

異常にたいぎい一日だった

今日なんか部活行ったら、すっげぇ変な空気になっててびっくりした。俺がいないとこうなるのなwwおい3年しっかりしろよ。そんな部活の部長で、代議員のチコです^^(←絶対余計 2年と3年の揉め事ではないけど、なんかまあ、あれがありました。事情を聞くとな…

一年期待できそう・・・・・・。

変えてみたグリップめっちゃ打ちやすいし、テニシューもすっげえ動きやすい!!!買って損はなかったな。俺のポケットマネーじゃなかったしwww 今日は授業中眠くて、眠くてしょうがなかったので、寝ました。ゆうて20分だけどね☆教育相談で先生がいなくて…

やっと・・・・・・。

釣れましたー!タナゴみたいです。 食べられるサイズの魚が釣れてマジでよかった。ほとんど皆釣れたけど小さかったから。実質俺と、スミダの2人しか釣れなかったし。 スミダは初登場ですな。w 午前中で、小さい魚を合わせると全員で9匹釣れたんですが、午後…

ボール少なっ!

練習球が40球ぐらいしかないぜ。これはヤバイ。 まあもうすぐボールが大量に届きますけどね!楽しみ~。 そんな話しはさておき今日の部活ですが、暑かったからすぐのどが乾いた。無茶したら熱中症にかかりそうなぐらいきつかった。 そんな中いつもより厳しい…

今回はそんなおもろいのなかったなぁ

今週のお題「テレビドラマ」 まあ個人の感想ですけどね(笑) 俺はらちゃんしか見てないなー。なんも分かってない感じが面白かったwww 最初見たときは、「どういうドラマこれ!?」って思いましたけど。1話は途中から見たんですけどわけの分からない青年が…

授業参観

が、ありましたけど、スルーで。 今日は身体測定や、眼科検診など、春休み明け恒例の検診をしてきました。 体重が軽すぎて、ソフトテニスでボールが軽いという問題があったため、体重を重くしたかったので頑張って食べたりしていたんで、なんと8kgの増量に成…

生徒会入会式!

眠たい。けど眠れない。これが一番つらい。チコです。まあもちろんそんな状態ではありませんけどね。 本題に入りますが、生徒会入会式がありました。色々ありましたが、今日は疲れてるし、用事があるので部活紹介がどうだったかだけ言っときましょう。 微妙…

授業久々で疲れた

こんばんわ!今日は昼寝で元気ばっちりチコです☆昼寝ってこんなに気持ちよかったものだったっけ・・・・・・・・。無駄に感心した。 今日は授業がありました。授業といっても道徳、学活だけでしたけどね。 そこで、クラスの係りを決めたんですが、まさかの俺…

入学式!

今日は入学式やらクラス替えやら、部活紹介のリハやら毎年思いますけど大変すぎる! クラス替えで、3組なったZE☆\(^0^)/センセーアタリダッタ! いろんな意味でよかった!メンバーも先生も、クラスの場所とかも。 5組もよかったけど先生がね・・・・・・・・。 まあ良…

明日から新学期!

今週のお題「新生活」 明日から新学期やなークラス替え楽しみ!俺としては2組がいいなー。 なんかの式の時の入退場が一番いいタイミング。一番疲れないタイミングだと思うからね(笑) 俺ってこんなしょうもないこと考えてると思うと何なんだろうwwただ一つ…

旅行~下関の章~

ようやくブログが優雅になってきたな(笑)チコです。 今日は下関の祖母宅へ行ってきました。朝から←日帰りなら当たり前だろ。 で、まあいとことゲームしたり、祖母と話したり、ご飯食べたり、テレビ見たり・・・・・・。 意外と日常でもできるようなことをし…

やったぜ!1万ヒット達成!

サイドバーのは、2月に取り付けたものなので、8000ほどずれてます。ご了承ください。 というわけで、何かの祝い事のときのネタなんですが特に思いつかなくてwww 今までならどっちDEループなどをしていたんですが、あれね、疲れるんだよね!大体お分かりで…

松山から帰宅なう

まあ祖母の家に行ってたので更新が出来ませんでした^^:すみません。あっちでも更新は出来たんですが、暇がなくてなくて・・・・・・・。 あちらでは観光とかは当たり前ですがせず、祖母がアルツハイマー的なものをわずらっているのでほとんど家で、いとこと…

綺麗な桜たち

今週のお題「お花見」 今日は名古屋・三重に行ったときの桜の厳選作を写真をメインに書いていこうと思います。中にはまだ貼っていない写真もありますのでご堪能ください^^ 未公開写真! いやー綺麗だね~。自分としては名古屋城の桜が一番綺麗だったなー。 …

部活~久々練の章~

久しぶりに練習していい汗がかけたぜ!練習はやっぱり良いね!試合はたまにするから楽しいけど、練習は自分からすると飽きない。練習好きって奴ですねwww で、練習がいつもは女子・男子の後半のときは1時にスタートするので12時半に行く予定だったのです…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。