チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日席替え!

今日やる予定が、樽がくじをずっこいことして見つかってしまいそれに伴って明日になりましたwwアホだろアイツwww

 

 

別に今の班でも面白いやつばっかだからいいんですけどね。でもあるじゃないっすか。別に今のままでもいいけど席替えしたい感。

 

 

自分と同じ班は、男子だったら誰でもいいですけど、女子はパンチが強いのが多いのでww

 

 

ちなみに今のところ一番かわいそうな席なのはウッチー。横があまり話さなくて、話しかけても無視されるそうでww

 

 

後ろの男子はもはや不登校でいないし、斜め後ろの人は声が小さくて何言っとるか分からんし、全然班の発表にも協力しないそうで。

 

 

しかもその3人と4人班が同じで俺が見たときはもうすでに地獄絵図になっていました。ウッチーは悟り開いたみたいになってるし。

 

 

今回の席替えしようと一番力を入れているのはウッチーです。この状況を抜け出しつつ、同じような光景になったやつをあざ笑ってやろうと言うなんとも陰湿な考えを持っています。

 

 

まあ俺もあんな状況になるのはごめんだぜ!あそこだけ黒いオーラが滲み出てんだもんな。ウッチーの隣のやつはもくもくとはなしをせずに勉強してるし、後ろは不登校だし、斜め後ろのやつ本読んだり急に勉強始めたり、ウッチーは悟り開いちまってるし協力するムードじゃなくなってるもんね。4人班に変える必要があるか疑問に感じてくる。

 

 

だからウッチー今日席替えじゃないって聞いたらそこそこ機嫌悪くなってたww

 

 

まっ!明日はウッチーのような席にならないように願っとこうかな(笑)なったら精神的にもきついし、なによりウッチーに馬鹿にされるのはね・・・・・・・。

 

 

 

もう1回ウッチー面白い席になってー!(≧人≦)

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。