チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

花火行ってきたー!

コロンがいけなくなったって聞いたときはどうしようかと思った(笑)ども。チコっす!結果的にマッキーと2人で行くことになるとか・・・・・・・。先が不安で仕方がなかった。

 

 

6時某セブンに集合して、1万トンバースへ!2人でだけど・・・・・・。

 

 

しかし!行く途中に卓球部のわっしー、S君、Y君、S君に会いましたwwよかったよかった。あいつと2人とかシャレになんねえからなーww

 

 

そこから適当に屋台をまわったり、場所どりに時間を費やしたりして時間をつぶしました。人ごみが少し嫌だったけどしょうがない。人が多い割にはいつもより会う人が少なかったなあ・・・・・・。

 

 

で、花火を見たんですけどやばかった!もうヤバスですぜあれ!村たちとやった花火とは当たり前ですが比べ物にならない迫力でした!まあホンマに当たり前ですけど。

 

 

写真は撮れませんでした(泣)3dsを持っていくなって言われたし・・・・・・・。逆にカメラがあるのがそれだけっていうのもおかしいですけどね!あースマホ欲しい!

 

 

友達と花火をずっと見てましたがやっぱいいっすね!雑談しながら、食べながら、馬鹿にしながら、マッキーをはたき飛ばしながら花火を見るっていうのは!いい思い出ですよ。

 

 

そのあとまあ普通にチャリで帰りました。

 

 

なんか忘れてんなー。

 

 

 

あ!なんか知らんけど途中こーだい来たわ!存在を消してしもうたww

 

 

あとブログを見ているS君!あだ名が決まってないからコメント欄にあだ名書いて!次書くときからそれで書くから書いてくれー!お願いしゃーす!

 

 

余談だけど最後の一文だけで「書」っていう字が4回出てる。はい。しょーもないね!ではこんなオチだけど終わりまーす。

 

 

tk毎回オチがひどい気がするなー。まあ気のせいということに無理やりしとこう!うんそれが一番大事さ☆ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。