チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013日本の夏

今週のお題「2013 日本の夏」

 

 

暑いよねーここ1週間ずっと30度超えだよ・・・・・・。暑くて昼寝も出来ねえ。

 

 

今年部活を引退すると言うのにこの暑さだったらまともにプレーできないかもしれねえし・・・・・・・・・(言い訳)

 

 夏の厳しさ

 

 

 

昨日中央テニスコートに言って練習して調子悪かったって書いたけど、実際最初はすっげえ調子が良かった。

 

10分ぐらい経った頃から小さいコントロールミスが目立ち始めた所を考えたら、やっぱ暑さが原因じゃねえのかなーって思う。

 

 

そのときに、金欠で水分補給をしてなかったし、炎天下だったから急に調子が悪くなったんだと思うんでけど、逆に、水分補給をしっかりしたら調子を継続していけると思う。

 

 

とりあえず、夏は水分補給と金欠に気をつけないと思う(笑)

 

 

 これが分かったなら明日の試合余裕だよね!

 

おぉ・・・・ふぅ。それはそれできついな。ww

 

とりあえず勝てる可能性は高くはなったと思う。部活が体育系の人は参考にどうぞ☆

 

 

まあ誰がてめえのを参考にするかって話しですが、その辺は自分が一番分かってるのでスルーしてください。

 

 

 対処法は

 

さっきも行ったけど、水分補給をとるのとと、金欠にならないことは必ず、後はむやみに外に出て、エアコンと、外の温度差で体調を崩さないことも大事だと思います!今年は暑い日が続いて、急に雷雨がスコールみたいに降り出すから気をつけないとね

 

 

最後に 

 

柄にもなくなんか知らんけど真面目な内容になりました。こんな予定じゃなかったんやけどなあ。

 

 

涼しくなれる写真を

f:id:chikori730:20130128073134j:plain

f:id:chikori730:20130128073116j:plain

 

もはや懐かしいの域に入るなー。見ただけで涼しくなれていいねぇ~(吉本荒野風

 

 

さっきも書いてるけど明日は試合!がんばるぜー!皆さんも熱中症には気をつけて。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。