チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、課題とテストやべえっす!

つうことでお休み。 今日あったといえば部活で本格的な練習出させてもらって普通の調子だったぐらいっす^^

試合~高校編開幕の章・・・!~

更新遅れてすんませんwどうも、チコです!疲れが疲れに疲れがたまって屍のようになっとりました!授業の休憩時間ほとんど睡眠時間となってるからね? さて、本題に戻ります。土曜日は僕たち新一年生の初試合!(一部を除く)みんな緊張しているわけですが、…

中央テニスコートで!

いやー、昨日見事に更新をすっぽかしましたね!眠かったし、課題やるので精いっぱいだったYO!どうもー、チコです!小テストであと少しで追試というすれすれのライン!20点中14点でぎりだからな。ちょっとなめてた。 さあ、クラスマッチのドッチボールの…

課題やばいから

明日書くっつうことでよろしく

カルビ天国!

いや、ここにきて日曜のことについて話しますよー!今日のことは明日と合併して話すんで、おそらくwどうも、チコです。体力の消耗が日に日に遅くなってきてるけど治癒能力も一緒に遅くなってるからプラマイゼロっすね。 さて、日曜日は29と体協へ行ってまい…

千田公園で壁打ちした後も!

ふいー、朝からソフトテニス三昧ですわwwどうも、チコです。結局7~8時間ぐらいやってるね!笑 朝は9時半から匠とはっしーと壁打ちやって汗を流しました!まあ匠のテニスをずっと教えてたんだけどw意外と上達が早いから楽だった(笑) それにしてもカッ…

新体力テストありまして

もう部活がきつすぎて2時間連続であったけどまったく疲れないこの恐ろしさ。どうも、チコです。慣れるということは素晴らしいと実感しました! とはいいつつも足は筋肉痛なわけで。50mタイム縮まらないなーと思ったら0,6秒もタイム落ちた!一回フライ…

ネムイ・アンド・ザ・ネムシ

アメリカのC級映画みたいな題でスタートしましたがお気になさらず。結局眠い、そしてそれは眠い!と言ってるだけですから。どうも、チコです。文章になってないっすよね。英語は苦手だなあ。 今日は何があったかといわれると、うーん、部活で走ったぐらいっ…

部活えぐい!!!

まあ、予想はしてたんだけどねー。てか予想以上に体が付いて行ってないところが一番の誤算ですな。どうも、チコです。きつくてきつくてここ三日ずっと筋肉痛ですよ! 今日は6時間授業だったので部活が2時間あったんですが、まず8㎞走って、残りの1時間ず…

中学校の部活へ

今日結局雨で体協がなかったんで昨日あったことを話したいと思います!ちなみに今日は昨日体動かしすぎたせいで筋肉痛で家から一歩も出ませんでした、てか出れませんでした。どうも、チコです。家の中動くのもやっとだった笑笑 昨日は朝8時集合というのにも…

勉強合宿へ行った!(2日前まで!)

どもども、疲労感、忙しさから全然更新できませんでしたwどうも、チコです。もう、ふぃーっと思ってベットに寝転がってたら寝てるんだもんな。 さて、本題に入りますが勉強合宿へ行ってました!文字だけだと「きつそーだねー!」ぐらいで終わる人も多数いる…

疲れたんです、許せ

今日は眠い、そして明日テスト、合宿スパルタ、もうだめだー\(^0^)/

高校入学式!

最初めっちゃ緊張した!教室は言ったの俺最後だものwどうも、チコです。みんなに注目されてはいるの嫌いなタイプです。 さて、入学式では恒例の校長せんせーのお言葉などありますが、なんか今回おかしかった!校長せんせーはまだわかる、長かったけど!PTA…

課題終わった\(^0^)/

いやいい意味で終わりましたんでご心配なく(笑)どうも、チコです。英語すんげえたいぎかったっす。 さて、今日は朝から東急ハンズでショッピング!学校で使うリュックと靴を買いましたー!中々お気に入りのやつがかえました!こちら! 学校行く気が出る!そ…

ボーリング行ってきた

楽しかったー!どうも、チコです。きれいに遅刻してみんなに冷たい目で見られる羽目にあったけどもな。 遅れたのは理由があって、今日コンタクトデビューだったわけですよ!眼鏡じゃなく!そしたらまさか20分もかかるとは(笑)そして動揺のあまりみんなの貸…

雨ン中野球観に行った結果

どうも、ほんとバカなんじゃないのかな。どうも、チコです。合羽持ってってなかったら危なかった。 メンバーはゴリラ、はっしー(デブ)、はっしー(ツンツン)、匠で、行きました。域は晴れてるから調子乗ってた。 巨人ファンなのにカープ対ヤクルトの試合…

アイフォンなりよ!(コロ助風)

どもども、バスケして突き指した後に同じ指をドアで挟んだチコです。「ドァングラファレッ!」って叫んで家一人もいなかったから以上に寂しかった(´・ω・`) さて、今日は前言った買ったアイフォンを紹介しようと思います!アイフォンを英語表記しないのは…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。