チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

最後の水泳の授業

突然ですが、自分も受験生の端くれなもんですから、皆さんのブログにコメントする回数が減るかも。多分2日に1日ぐらいのペースだと思います。時間がなく切羽詰っているときはもっと減るかもしれないのでご了承ください。

 

 

 

さて、今日はからっとした天気とは程遠いどんよりとした雲で覆われた中水泳の授業をしました。

 

最後ぐらいいい天気であってほしかったんですがね。

 

 

雨が降ったこともあり、そこそこ冷たい水だったけど、まあ泳いでみたら6時間目ということもあり、気にすることもなかったけえ良かった。

 

 

こーだいが水中でゴーグルはずされたり、みうが上がろうとした所を匠に突き落とされるループを10回ぐらい繰り返したり、カイトが俺の耳に息を吹きかけたり、こーだいの額に手ひれ的なものをみうが水切りして遊んでたらぶつけてしまったりまあ水泳とほとんど関係ないところで面白いことばっかだったわーwwwww

 

 

でもまあいままでで一番面白かった水泳は、ゴリラの海パンの中に塩素を入れたときが最高だった!!!

 

俺5分ぐらいあんとき笑っとったし(笑)

 

 

ゴリラと言えば今日、

 

ウッチー「ねえねえゴリラ、お前文系か、理数系か、体力系か分かる診断があるんやけど、やれよ。」

 

ゴリラ「どうやるん?」

 

匠「少しは躊躇しろよ」

 

ウッチー「まず、俺が手をだすけえ、その手に当たらんように手の上と下を交互にたたいて。」

 

ゴリラ「こう?」

 

俺「そうそうそう。」

 

ウッチー「そのまま目をつぶって足踏みをして、右後ろに行ったら、文系、左後ろに行ったら、理数系、前に行ったら体力系なんだって」

 

ゴリラ「うん!やってみるわ。けどすげえ嫌な予感するんだけど」

 

みんな「(・∀・)ニヤニヤ」

 

説明しよう!結果的には足踏みしながら手を上下にたたくと言う恥ずかしい格好をさせたまま、逃げて恥をかかすというゲームなのだ!

 

ゴリラ「うわ~10回越えたらふらふらしてくるよ」

 

みんな「逃げるぞ!」

 

通行人A「wwwwww」

 

通行人B「アホなん?ww」

 

ゴリラ「ん?オイこらてめえら!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

一同大爆笑wwwwwwww

 

 

引っ掛けやすいやつだねwww

 

 

今日は笑いつかれたわ(笑)今日はこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。