チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で当分お別れ。

あ゛ーテスト週間だー。たいぎいなー。当分ブログ更新できませんのでそこんところよろしくお願いしゃーす。 今日は特に何にもなかったけど、授業中にウッチーのほうを見たら、トドと、バナナマン日村と、笑点の好楽を混ぜたような顔をしていたので、隣のなつ…

人当て後衛3人衆!

こんばんわー。まもなくテストが近くて冷や汗が止まらないチコです。やっばいぜ・・・・・・・。 そんな冷や冷やした生活を送っている自分ですが、今日おそらく最後であろうという部活に出てきました(まもなくテスト週間なので) 明日はテスト週間ではありま…

なにしたっけ・・・・・・忘れた☆

マジで今日何したんだろ・・・・・。順序で行くと、 12時起床 ↓ 12時半昼食(朝ご飯) ↓ 1時PC ↓ 2時野球見ながらPC ↓ 3時勉強 ↓ 3時半ゲーム ↓ 7時寿司食べに行った ↓ 8時50分帰宅 ↓ 9時風呂 ↓ 今PC 今日はコンピューターにお世話になりました。

試合~初練習試合の章~

3年にもなって初めて練習試合というものを体験しましたよ。チコです。南区全体の練習試合ならあったけど、1校対1校でやるのは初めて! 内容は相手の中学校がそんなに強くないこともあり、ボッコボコにしてきました(笑)コースを狙って打ち続けたw 最初mittu…

欲しいんだけどね!

今週のお題「スマホ使ってる?」 ないよ!欲しいよ!LINEしたいよ!twtterしてえよ!グリーとかしたいよ!とまあキリがないですね。どれだけ欲しいか伝われば幸いです。どんだけ遊びたいんだよってなりますよねww PCでもできるっちゃあできますけど、遅い…

身の回りやばい

今日ウッチーに、「うちの部活にもこのツッコミほしい」と言われましたが大してうれしくなかったチコです。俺はなんかの目玉商品か! さて、ここ1週間俺の周りで不祥事などが多数起きています。 普通の授業で、 ・樽がやらかす。×5 ・雪がやらかす。×3 ・巻…

ドラえも~ん

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 じゃあどんどん部門別で1位を言ってみましょう! ※4次元ポケットやスペアポケットは無しです。 Q 1番ほしいひみつ道具 A どこでもドア 理)だって行きたいところにいけるんだよ?お金かけなくても一言ドアで叫…

部活で王様ゲーム!

今日ロックをいつも通りいじっていたら、結構な感じで怒られたチコです。おまけに昨日のボーリングで痛めた手首を強打するし・・・・・・・。 さて、今日は久々の部活をしてきました。ここ最近は体育祭の練習や準備で十分に出来ませんでしたからね。しっかり…

打ち上げ最高!

今日は体育祭の代休で打ち上げをしてきました!みんなでわいわい騒いできたZE☆最高に楽しんできたチコです。すっげぇ楽しかったwwww 今日は総勢なんと25人!すっごい盛り上がりました! あっさーといったんですが、早くつきすぎたため、ビバーチャに予定…

中学生最後の体育祭!

昨日ありました!昨日更新できなかったのは夜釣りに行ったため、おとといは、PCの調子が悪くて1文字もかけない状態だったので断念しました。すみません! さて、その体育祭ですが楽しんできました。全員リレーで、怪我をした人の代わりに走ったこともあり、…

今日暑いな!

今日トイレ掃除でホースで水を撒いて清掃していたら、暴発してホースの水が吹き上がってグッシャグシャになったチコです。どこかのキャロットのせいでね! 今日は国語、数学、英語、理科、美術、体育で予行練習の次の日にしてはいけないような内容でした。潰…

たいーくさいよこーれんしゅー

読みづらいですねwwさーせんwということでタイークサイヨコーレンシューをしてきました(←カタカナにしただけ。 さて、今日はこれをしてきたわけですが、自分は4種目出てきました。内容は、 ・徒競走 ・ローハイドー(例の嫌なやつ ・クラブ別対抗リレー ・…

体育祭予行練習準備

中国語みたいな題になりましたが、予行練習の準備って言い方変えたら準備の準備だからね?非常に紛らわしい!そう毎年思うチコです。 今日は主に力仕事ばかりで疲れました。暑いから、たいぎいからという理由で逃げたした馬鹿も2名ほどいますが、ほって置き…

先輩を久々に見たぜぃ

体育祭の予行疲れたー。あの競技嫌い!上めっちゃ苦手!今日もうまくいかなかったチコです。あと少しで人を紐で縛って殺してしまう所だった。 体育祭はそれ以外は順調だと思うんだけど・・・・・・・・・・・・。まあいいや。 今日も元気に部活をしました!…

体協~走の章~

今日は暑かったですねー。自分その中で走り回ってました(笑)チコです。 今日は日曜日なので体協へ行ってきましたが、ここ最近は、雨や、試合や、ゴールデンウィークで体協に行ってなかったですから懐かしかったです。ちゃんと顔を覚えてもらっていてよかった…

謹慎中ですので。

昨日12時に寝たー。今日1時に起きたー。(午後)まだ眠みー。チコですー。あくびが止まらない。 ところで、今日部活があるはずだったのですが、昨日お伝えした通り、1日だけ停部的な状況になり、ゆっくり過ごしております。 こんな休日もいいよね!多分。 今日…

思わぬところで。

昨日部室の鍵なくしたんですが、これで、約一年間に3回目ということで部停にかかわる問題なので緊急ミーティングが(笑) 俺関係ないといういつもどおり最低発言のムラも結局は集まり、総勢35人が一つの教室に集まりました。とりあえず暑苦しいね。 で、ミーテ…

復活ぅ!

禁制が解けましたー!!!ようやくPCを触れる感じがいいですね。ここ2日は代議員の仕事が大変でした。 こんな自分でも代議員を務めておりますが、いつ学級崩壊になるか気が気でないです。なんせ俺が代議員だもの。 その代議員の仕事ですが、生徒総会という生…

うん。

はい。まだ禁制が解けない今日この頃・・・・・・・。 まあ・・・・・・・お休みですw 今日あったことを一言で。 握力36!!!!!(ks!

虹といえば・・・・・・。

お久しぶりです^^ちょっとPC禁制かけられまして。今3DSからの更新です。すっげぇ書きにくいww とりあえず、不定期更新になる可能性があるのでそこんところよろしくお願いしゃーす。 今回は虹について書こうと思うんですが、綺麗ですよねー。虹といえば誰も…

明日から4連休でーす!

やっとゆっくり寝られる日が続く。日ごろの多大な疲れを取るとしようかな。ノルマ12時間寝るのを目指そう☆ まあそんなのび太みたいな話しはさておき、今日は体育で50mのタイムと、ハンドボール投げをしました。 結果は、50mが、7,1秒で、ハンドボール投げが…

今日なんもなかったな

まあそういう日だってあるさ。前向きに行こう☆ 今日は1時間目道徳の後5教科で死んだ。 5・6時間目は理科、社会と、面白い先生の連発だからいいんですけどね。3・4時間目キノコと元ヤンて。キノコはガチで最悪だけども。 今日は全体的に笑いが多かったですけ…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。