チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試行錯誤

こちら広島は異常な天気が止まりません!今年はなんかおかしいよなあ・・・・・。晴れかと思ったら雨で、雨と思ったら予想をはるかに超える暴風雷雨。うん、暴風雷雨って作ってみたけどなんかかっこいいね。よし、そんなことは置いとこう。

 

 

 

 

こんなに雨が降るとなると部活の練習時間も短くなるし、学校へ来る時もつらく厳しくなってきてるんだよね。うちの合羽のフードってかぶったら前見えなくなるタイプのやつだから本当に不便!結局フード取ることになっていくから授業前に髪の毛がぼっさぼさに。まあこれもなんとなーく格好良さ気だからいいんだけど。

 

 

 

 

僕らの地域は全然海べりなので大丈夫ですが、少し北の方は知っての通り土砂災害が多発していて、うちの高校の人の一人に家が半分流された人がいるらしい。命に別条がなかったのはいいけど、やっぱりそういうの考えるとつらい。毎日避難所から登校してるらしくて教科書も流され、バックなどの必需品も、野球部の命のグローブやバットなども・・・・・・。本当に大変だと思う。

 

 

 

 

救助活動に参加しようにもこっちはこっちで忙しいんだよなあ。まあこのブログの時間に行けって話ですがそんなことになるわけもいかず(笑)部活、課題、課題、課題。うん、実際課題ばっかだな。てか何度も言うけど課題多すぎ。

 

 

 

 

まあ、そんな大変な中部活をのんのんとやらせてもらってます。贅沢って我ながら思うなあ。やるならやるでしっかりやらないとそれこそ失礼だよねー。ってことで最近はマジで試行錯誤してるw新サーブに、数段上のコントロールを目指して日々練習中です☆それに夏の大会で大逆転負けしたことも踏まえ、緊迫した状況での精神面も鍛えようかな、とも思ってます。一番大切なこと、精神面の鍛え方わからん。

 

 

 

 

 

とりあえず部活頑張ってやって秋の大会ではとりあえず県大会行きたいなあ。あ、勉強。まあ、それなりに笑笑

 

 

 

 

 

それでは土砂災害でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。