チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

いつの間にか

いつの間にかブログ投稿日数が200を突破!!!そこそこ超えていて、見たら10日以上過ぎていましたwwwども、チコです。

 

 

特に何にも用意していないどころか、今日は全然面白いこともなく。なーんもかくことがありません。

 

 

そういえば、つい先週水泳が終わった俺ら。女子との交代したんですが、あいつら暑いときに使いやがるな!

 

 

俺らは雨が降る中やったり、台風が近付いて来た時にしたり、もはや晴れの日なんて2日しかなかったんだぜ!?

 

 

もうこんなの聞いたらみんなムカチャッカファイアーですよ!激おこプンプン丸以上です。

 

 

逆によ?それでいったら一番暑いときに外で走り幅跳びって。潰しにかかってやがる。

 

 

ほとんどの人が水泳から上がったぐらいの汗流してんだからね。つうか去年もこんな感じだった気がするんだけど気のせいか?

 

 

DISってる感じだけど、こっち結構な被害者だぜ?こっちは倒れそうだってんのにあっちは一番気持ちのいい時期に入りやがって!

 

 

 

この辺にしとこう。ムカチャッカファイアーだけど押さえねえと。

 

 

 

そういえばmittuが一年生に

 

mittu「おい!先輩に向かってなんでそんな偉そうな格好なんやww」

 

1年生「先輩への敬意を表しています(笑)」

 

mittu「ぶっ殺してあげるよ~フフフ」

 

数日前

 

1年生「あのーピーーピッピー先輩!」

 

コロン「なんだtぽごらぁ!」

 

俺「言えてねえじゃねえか」

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、皆言う。「あいつはそれでも憎めないんだよなあ」

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。