チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

眠いし、疲れたし、暑いし。

詳しい内容は眠いんで明日説明しまーす。どもチコです。今日は待ち時間が3時間半あって疲れた。

 

 

実際試合に疲れたというよりも待ち時間のほうが疲れたわ。炎天下の中人がいっぱいおる暑苦しい中で水筒のアクエリアスをヤシに全部飲まれて水分もままならない俺の気持ちがわかるか!?

 

 

うっすら虹のかなたが見える残像が見えたぜ。

 

 

 

とりあえず、今日の内容を簡単に説明していきます。

 

6時半から7時40分までうちの中学校で練習。

 

7時40分中央テニスコートに移動。

 

8時20分今日は団体戦だったのでメンバー表を書くのに色々あって20分。本部席の人に軽く怒られるww

 

試合までの間みんな遊ぶ。遊んでるから呼ばれているのに気づかない。

結果、怒られる。

 

10時試合スタート。ヤシ・ロック以外の、俺・mittu、ムラ・ノセペアが強豪に勝って2回戦進出!このときはマジでうれしかった。

 

12時ごろにコロンたちのグループの試合が始まる。その試合がまさかの、コロン・バンブーペアだけが勝って、1回戦敗退。失礼ではあるがこんな結果は初めてのような気がする。

 

コロンの調子が異常に良くてすっげえびっくりしたwwヤシよりも強かったと思う

 

長い待ち時間の間ご飯を食べる。色々会話をしたところは明日書きます。

 

2時半2試合目スタート。調子の良い、俺らのペアと、ムラのペアをぶつけたけどストレート負け。まあでもまあまあ粘れたっちゃあ粘れた・・・・かな?

 

ブランクが長すぎたんだよ!(相手中学校も条件は同じ

 

3時帰りの仕度。うちの顧問今日来てなかったので、代わりに女テニの顧問が面倒見てくれたんですが、その先生を見つけるのに一苦労。

 

少ししてから出るときにトーナメント表を確認。なんと俺らが負けた中学校がベスト4に・・・・・・。帰り際試合中のところを見ると相手の中学校をおしていた・・・・・・。しかもその時すでに1つ取っていたみたいだから俺ら結構やばい所に当たったらしい・・・・・。

 

 

暑い中帰った後は、途中ノセの家によってゲームをして体を休めてから家に帰りました。

 

 

簡単に書いた割には長くなったなww明日はこの中の会話などを書いていこうと思います。ではこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。