チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の中で

台風の中宇品体育館で卓球と、ミニテニスをしてきたぜ!疲れたでヒヤシンス。どもチコです! 今日もいつものメンバーの、K、ラーメン、クロの4人で行ってきました。暇人だからね。(←おい、受験生! 雨の中だったので途中路面電車を使おうということになり…

雨すげえ!

今日も雨すごかったけど明日もっと雨降るらしいねー。台風の影響で。平日に来て欲しいと言う生徒の願望をいつも無視してくれるよね。 今日は4時間授業で普通に授業をしたんですけど、久しぶりのせいかすっごい疲れるんですよね。慣れるのに毎回時間が結構か…

やっぱ夏休み明けにテストはきついって!

夏休みあけてわずかで体力を半分以上使っちゃってるよ・・・・・・・。集中した後の急激な疲れってスポーツした後よりもきつい。 今日は市全体でやるまとめテストが今日もあったんですけど、数学やっちまった気がする・・・・・・・。英語と理科はまずまずだ…

はーい、学校スタートッす!

あーあ、また一部のキモい先生方も見なければならないのか。嫌になるぜ。と言う今日この頃のチコです。ちょっと失礼だったかな! 今日は昨日書いたようにテストがありました・・・・・・・・・・。社会と国語。国語苦手なんですよねー。 でもまあ今回のは成…

夏休み最終日!

あーなんか短く感じたなあ。どもチコです。まあ去年より実際に短いから短く感じるのかもしれませんが。去年は40日あったからね~。 3年生だからいつもより早く夏休みをあけるのかと思ったら後輩たちもなぜか同日に夏休み明け。いやー脱ゆとりとは言えどラッ…

久しぶりの釣りだZE☆

オッス!オラ坊主!ひゃ~公言しといて魚一匹も釣れねぇなぁ~!(孫悟空風 笑ってる場合じゃないぞ!っとただただ「魚釣れなかった!テヘッ☆」って言いたいだけなんです。今日なぜか釣れたのは針とおもりがつれた。いらねえっつう話だ。 んで、スミダと、mi…

今日。

えーっと、起きてー、PCしてー、食べてー、歯を磨いてー、勉強してー、PCしてー、ゲームしてー、食べてー、ゲームしてー、風呂入ってー、ゲームしてー、勉強してー、歯を磨いてー、今PCしてるー。 ご覧の通り家から出ておりません笑 明日は俺、29、mittu、ス…

散髪行ってきたー!

こんばんわ!昨日のせいで体の節々が筋肉痛なうです。2日間外に出てない体でジムに行って、バドミントンして、テニスをしたのは流石にまずかったな。 そんな中で今日は3カ月ぶりに散髪へ行ってきましたー。後ろ髪が伸びすぎてくせ毛が出てきたので。横にピョ…

人生で初めてジムへ!

にぃーんす!今日は人生初のジムへ行ってきたぜ!ども、チコです。すっげえ疲れたww 朝10時ごろクロが「中区スポーツセンターのジムにラーメンと、Kで行かない?」と、ちょっと筋肉にあこがれているおじさんが言うようなセルフを聞いて急いでクロ宅の前へ…

間違い電話。

最近なくなってほっとしてるんですが、昔勃発した間違い電話の話でも書こうかと思います。小学5年生ごろの留守番のときのことだったと思います。 確かマリオカートをしていたときに電話が来ました。 俺「ったく誰だよ人がルイージ抜かして喜んでる所に」 ガ…

暇すぎる

部活引退したらこんなに暇になるもんかねー普通。今日家から出てねえし。tk何回も言うけど出たくないし。どうもチコです。暑さのあまり引きこもり状態だぜ・・・・・・・・。 と、言っていてもさすがにお外が恋しい籠の中の鳥状態ですからもうそろそろ自由な…

ネタがないっつうね!

部活はないし、外出することも特にないし、tk外出たら暑いから出たくないしー・・・・・・・・・・・。どうしようもねえんだわ。 おもしろいことないかなー。とか思ってたら今野球でDeNAが阪神に0-7の状況から9-8で勝ったらしい。高校野球みてえだな・・・…

宿題がおわらな~い

なんか前もこんなことあった気がするんだが・・・・・・・・・・。繰り返すわ~。 あと6つ残ってんだよね☆ピーンチ! まあ頑張ります。 突然ですが最近ジャンプ系の漫画に完全にはまっています!ジャンプ買いたいけど買ったら月大体1000円の出費だから金欠に…

家族と、友達と、恋人と楽しく盛り上がる花火の仕方

帰ってまいりましたチコでーす!車の移動は本当に疲れるぜぃ。何にもしなかったらそれはそれで体がだるい感じになるんだよな。 第5回を迎えるBIGでLIKEなHPJに自分は参加するんですが、今回のお題は「花火」ということで、花火ネタを書いていこう…

お盆明け

どーも。お盆休みに松山の祖母宅へ行っていまして当分空けてました!しっかりエンジョイしてきたZE☆ 今日からバリバリ書いていこうと思います! まあ引退したこともありだいぶネタが・・・・・・・・・・・・。まあ・・大丈夫かな!tk大丈夫だと思いましょう…

菅野勝ち星2桁へ!

今日も野球観に行ってきたぜ!今日の先発は菅野VS中崎!カープファンには悪いですが、勝てる気しかしませんw菅野を初めて観るということもありルンルンでマツダスタジアムへ! 菅野智之選手 1回いきなり勝手に中崎がフォアボールを連発させて、満塁になった…

祝!今日部活引退!

漢字ばっかの題ですね。中国語みたいだなあ。どもチコです。今日は異常に疲れた状態で試合をスタートし、結果帰って家で寝転がった瞬間に寝てました笑 試合はとりあえず負けましたww だってさーなんかすっげぇ調子悪かったんだけどー。まあこの1週間区大会…

個人戦&巨人戦

個人戦疲れたー。初戦が1時半とか。おかしいでしょwwそんなん力でんに決まってるだろ!暑いし、席は取れねえしよー。 まあ結果的に2回戦負けということで。調子は良かったんで満足はできたの・・・・・かな?まあいいや。倒れるよりはマシさ! そのあと巨…

さあ引退前最後の2連続の試合!

頑張って有終の美を飾れるように頑張るぜぃ!とりあえず個人で5勝、団体で3勝を目標にしていきたい。あくまでも目標ですよ?できんくて責め立てるのヤメテね☆ さて、今日もあっつい中部活してきたんですがすっごいことを記録しました!それは※熱中症防止チェ…

提出物がおわらな~い

やってもやっても次々と不死鳥のように現れるんだけど。英語なんか毎年思うけど15行ノート1冊夏休み中にやって来いとか辛いんすけど。 まあ提出物の話しはこれぐらいにします。愚痴を吐けば吐くほど深く思い出すことになるんで。これを自爆というんですね。 …

ばくだん屋へ!

どーも。今日はしっかりとした更新を書きますぜ。昨日はマジで気力がなかったもので。 今日は部活中に計画したんですが、ヤシと、ノセと、コロ太郎と俺でご飯を食べに行こうということになり迷わずゆめタウンの中にある※ばくだん屋へ行こうということになり…

今まで一番熱くなった試合の次の日

部活があるし昨日の試合は疲れたしで半端ない疲労感に襲われて眠いです。今日はご勘弁を。

試合~結の章~

さーあ!今日の試合はどーなったのでしょうか!学校の行事の慰霊祭をすっぽかして臨んだ最後のO中学校で行う区大会結果は・・・・・・・? きょう慰霊祭だったから朝練ができず、不安が募る中試合会場へ。朝練ができなかったらなんか怖えんだよね。 朝いきな…

明日最後の区大会!

練習を真剣にやっても結果が残せなきゃ意味がねえ!明日は集大成。頑張ってくるぜ!!! という気迫を持っていきたいと思います。期待はせずに、応援ヨロシク!

平和

今日なんもしてねえや。

夏休みの宿題

今週のお題「宿題」 AHAHAHAHAHAHA☆御察しの通りですよ。ほとんどやってないw 明日あさって部活がないんでやろうと思いますが、やっぱ引退前の試合の練習もしておきたいじゃないですか。けど勉強しないと受験やばいじゃないっすか! 文武両道…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。