チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2012-01-01から1年間の記事一覧

どっちDEループ~50日記念の章~

いえーい50日達成しちゃったZE☆ まさか今年最後の更新が50日記念とは・・・・・・ある意味奇跡!!! 50日達成記念に、どっちDEループをすることにしました!(∩・∀・)∩オォ! どっちDEループ~食の章~参照↓ http://chikori730.hatenablog.com/entry/2012/…

今年最後の部活がぁぁぁぁぁぁぁ

マジか・・・・・・・。雨ですか。 最後の部活が雨ってどーゆうことだYO!ふざけんなぁ\(゜Д゜)/ウオオオオオ 暇ですね・・・・・・・・・・。 どうぶつの森をしますか。 うん。勉強しろって言われたZE☆ 最悪。勉強する気にならぬ。 雨が一番のKYの気がする…

アクセス数

最近100を突破しっぱなしです!チコッス。 皆さんに感謝、感謝です。 今日は朝から部活がありましたが、すっごく寒い! 冷たいボールを打ち続けました。ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・ 気温五度ですよ。マジできつかったです。 いつも通り練習、試合練習をし…

PCの調子が悪い

なんか動きが遅いんで、今日は短いです。 今日は、いつも通り変人がたくさんいる部活の仲間といつも通り楽しく部活をしてきました! 例えば、ロックをおちょくったりとか、いじったりとか、ロックに殴られたりとか。 そういえば年賀状を出さなければなりませ…

クリスマスだー!!+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

ヤッホーゥ!家で小さなクリスマスパーティーをしました! 皆でわいわい楽しかったです。 皆もとはパーティー的なことする予定無かったんですが、部活の予定のトラブルでうちに集まる感じになりましてね・・・・。 2時間だけでしたけど、後輩も集めて10人で…

クリスマスイブ

おはよーございます。チコでございます。 ふぅ昨日母と妹がお年玉と一緒に帰ってきました。 最高ですよ最高。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ まあ実際クリスマスも来てないのにお年玉くれると、一気に使っちゃうことになるんですがねwww クリスマスイブと言ったらサ…

うんまあ。

こんにちわ!12時ジャストに寝て、12時ジャストに起きたチコだよ! 綺麗に12時間寝ることができました。 今日はきのう書かなかったことと、今日のことを書いていこうと思います(←まだ昼の1時前なのに 昨日ブログ書き終わった後、皆さんのところへコメをしに…

試合なかった。(´・ω・`)ショボーン

なかった。 最悪~~~。晴れたのに・・・・。 運が悪かったということですね。はい。 しかも延期したんですがその試合が・・・・・・。3月2日。 年変わっちゃってるよ! まったく。 暇でしょうがないから宿題でもしますかね。 でわん(l∀l)ノシ

サスケ

なんか皆が絵を載せるので俺も載せようと思います。 ※横で見づらいですがご了承ください。 ↑NARUTOのサスケのつもり。 うん。難しいね!下手くそには難しいキャラですね。 またこんな下手くそな絵をたまに載せていこうと思います。 ではノシ~

三者懇談最終日

チャーッス!チコだZE☆ 今日で三者懇談終わっちまったよ。 まあそんな最後の三時間授業のことを書いていこうと思います。 1時間目数学 マジで疲れた。(←一時間目なのに 2時間目社会 地図記号全然分からん・・・・orz 3時間目国語 漢字の小テストがあったけ…

ストレス

もう爆発寸前で小さく爆発しましたよ。 意味がわかんない。こっちはkoron-29と玉を試合中に拾ってあげたりしていたのに、こっちが試合を始めたら試合をしていたある人のミスで場外に飛んでいっても拾いもしない。 馬鹿じゃないの。こっちは試合をしていて手…

3時間授業

こんにちはチコでござんす。調子のよさは継続中です。 今日はなんと3時間! 最高でござんすなwww 今日から実は三者懇談で3日間も三時間なわけですよ。ヤッホーゥイ 今日は部活でenjoyしてきたわけです。 まあ明日俺が三者懇談なのは三途の川に捨てておきましょ…

体協~少の章~

チーッス!チコだよぉ! 今日は体協に行って来たよぉ それじゃあ今日のことを書いていくよぉ 起きてから1時前まで動物の森。お金をたくさん貯めてやった。 1時からは体協へLet´s go! 最初は11時まで寝ていたのもあって全然体が動きませんでしたが、慣れてく…

ふざけんなぁ

原因不明ですが、サイドバーが消えました。 ブログ紹介の所のMITTUがブログ名を変えたのでMITTUのブログ名を変更しようとして、変更を保存するを押した瞬間にパッと消えてしまいました。 とりあえず復旧を急ぎますので、しばしお待ちください。 今…

皮肉かよ!

コメントをあらためて見ましたが、皮肉のコメント多すぎ! 最初のちょこっとのネタどんだけ引っ張ってんの?w 泣いちゃうぞ! そんなことはいいとして、自分手相いいんですよね♪ 載せますね。 ↑左 見事に横線がつながっているんですよ! どうですか結構すご…

BA☆TO☆N~myselfの章~

バトンです。今日も元気に行きましょう(^0^)/イエー Qあなたの呼び名は? Aチコです☆ Q何歳? A14歳。 Q誕生日は? A7月30日 Q身長は? A・・・・・・・。157cmだよ!文句あっか? Qフン・・・・・・・・。 A一度死にな。 Q前から何番め?w …

一言~寝の章~

バトンは明日。今日は寝る。さあ夢の世界へ・・・・・・・行こう!~必ず~ byチコ☆

最近

このブログにコメントしてくれる方々が増えてきました。 皆さんこんなブログにコメントをたくさんしていただき感謝の意でいっぱいでございます。 これからもなるべく興味深い、おもしろい、interesutingな記事を書いていけるように努力していきたいと思いま…

体協~天気の章~

体協行きましたけど・・・・・。 どうやら雪と、風のせいでなくなったらしいので適当に1時間打って帰りました。 先輩と、mittu(mittuzzzと、打ってたんですけど、風で全然コントロールができませんで・・・・。 悲しい感じで終わって帰ってきました。 せっ…

部活~色々と寒の章~

うぅ・・・・・。寒い。こんなにも寒く、風も強い中部活をしてきたチコです。ソフトテニスは風の影響大きすぎますね。 今日部活やってきたんですが、まー酷かったですね。 こっちは一人で玉拾いをしているのに、偉そうに命令してきて全く玉を拾わない奴が数…

ネタ切れ。

一ヶ月も経たないうちにネタ切れになってしまいました。チコです。 どーしましょ。今日の一日でも書きますかね。 1時間目、の前に提出物の毎日ノートという一週間に一回だすノートがあるんですが、やるのを忘れてまして。 誰が決めたのか知りませんが朝一に…

雑談~頭の悪いおじさんの章~

と、その前に訂正があります。 昨日今は先輩方のことは誰も嫌いではありませんと書きましたが・・・・・・・・・。 なんか俺が先輩嫌ってたみたいになってるんですが、俺は嫌いと思ったことはありません! すいません。eiichi先輩。暖かいコメントをありがと…

行き着いた答え・・・・・。

一年生同士がけんかしたらしくて・・・・。 俺が思った結果はテニスコートの横で適当に打つことと、その前にグランドを2周しなさいという所ですね。 お互い仲間なんですから喧嘩をせずに仲良くやってください。残り1年以上やることになるんですから。 この…

運が悪き男

あーあ。最悪。 女子テニスに負けちまったよ。ギリギリだけど まして日が悪かったですね。 理由いいますよ。(←きれいな言い訳w ・まず俺風邪だよ!だるかったし!鼻水出てたし!!! ・靴のサイズが1cm合ってない!試合中カッポカポいってましたよ。俺は…

テストの結果発表!

こんにちわ。チコです。まだ鼻水が出ます。ズズズズ そんなことは良いとして、国語が帰ってきました。 結果は ジャララララララララララララララ・・・・・・・ 81点でした★ ということは、 国語81点 数学78点 英語66点 理科86点 社会87点 で、 ジャララララララララララララララ・・・・・…

ウヌヌヌヌヌヌヌ・・・・・

ふぅ。喉が痛いっす。ガチで。 鼻水が出るわ、喉が痛いわ、だるいわで、結局一年生の応援へ行けませんでした。 今日は一日安静です。 昨日の試合で風邪の症状が出なくてよかったと、心から思っています。 ネタもないのでこの辺で終わろうと思います。でわん…

部内戦~ギリギリの章~

どうもチコです。今日前日にお伝えしたように部内戦の続きで、今日は一年生1ペア、残りは2年生との試合がありました。 結果は前回も合わせてなんと全勝!やっぱ負けるわけないでした。AHAHAHAHAHAHAHAHA☆ まぁこんな感じでした。一年生は、とてもコントロー…

ちとやらかしましtttttttttttた

やらかしいたけですよ。最悪 最悪でも点数の公表いっきまーす! 昨日全部返ってくるといいましたが、国語が帰ってきませんデスタ。 結果は ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・ 英語66点、理科86点 俺って秀才じゃないもんね。しゃあない。 今日…

テストの終わりを告げた今日この頃。

終わったぞぅ! テスト5教科全てやり遂げました!!! 結果よかった。 今の所、数学と、社会が返ってきました。 明日で全て返ってきます。(>ω<;)ウーキンチョウスル!!! テストの結果は ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・ 数学78点、社会87点!! 数学が少し…

現状報告。

飽きてきた。 勉強ばかりは。 うーん・・・・・。理科が難しい。 あと俺生きてますからね!!!(←死にかけていることには変わらないけど・・。 んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 疲れた。 しかもネタがナッシング。 どうして更新しようと思ったか…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。