チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

気分上げる方法↑↑

にーんす!今回のBIGでLIKEなHPJは気分を上げる方法と言うことで。今日はそれについて書いていくZE☆

 

 

今回で第4回を迎えたBIGでLIKEなHPJですが、前回前々回とほとんど過去ネタ、変なバトンなので、今回は真面目に書いていきたいんですけど書けるわけもなくいつもどおりのスタンスで行きます笑

 

 

 

みなさんBIGでLIKEなHPJについて分からない人もいると思うんで説明します

 

この企画ははてなブログを通して知り合うことができた有志の方々で、期日とテーマを決めて(ほぼ)同時に記事を投稿、相互にコメントしあおうという感じの企画です。

 

 

 

まあとりあえず俺が言いたいことは人によって違うと思うんです。性格とかありますしね。

 

例えば、静かな人は本を読んだり、ゲームをしたりとインドアな感じで気分を上げたり、元気な人は外で遊んだり、部活をしたりとアウトドアで気分を上げたりすると思います。

 

 

ではうちの友達はどんなことをすると気分が上がるか考えていこうと思います。

 

 

 

29 砥石を研ぐ。

 

ヤシ こけるほど走る。

 

ムラ・トモ アニメ鑑賞

 

mittu・バンブー 奇声。

 

ロック 左手でカレーを食べる。

 

ノセ 29を殴る。

 

チーズ ピーピッピーーーーをする。

 

匠 工作をする。

 

ウッチー おにぎりを食べる

 

筋肉man 大声をただひたすら出す。

 

富士 人をいじり倒す

 

まもさん あっち系。

 

腐丸 いつもテンション高いから必要なし

 

こーだい・ゴリラ 故郷の密林に帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って不思議だなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。