チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うちのブログのスタンス。

うぃーす。今日も時間ないしネタがないから紹介でもしていきまーす。今日もちょっとテスト勉強などで時間無いからコメントできそうにないっす。すいません。

 

 

んーっと、最近新しくうちのブログを見る人が増えてきたわけですし、改めてと言うかですが、うちのブログのスタンスを書いていこうと思います。

 

 

Q どういうブログですか?

 

A 日常を書いたり、こういう風にバトン的な紹介をしたり、趣味を載せたりたっまーにネタを考えて載せることがあります。

 

Q どういう感じで扱ったらいいのですか?

 

A 適当にいじったりしてフレンドリーでかまいません

 

Q 呼び名はなんと呼べばいいですか?

 

A チコ呼んでもらうとうれしいです!

 

Q 何歳ですか?

 

A 中3で14歳!誕生日は7月30日だZE☆

 

Q 誕生日は聞いていませんが

 

A はい。すいませんでした。

 

Q 目標とかありますか?

 

A コメントしてくださった方や、スターをくれた人にはなるべくコメントを返せるようにしたいです

 

Q どういう人にブログを見てほしいですか

 

A 小さい赤ちゃんから死ぬ前のおじいさんまで幅広い人に見てもらいたいですー

 

Q 見る人も少ないのによくそんなことをいえますね

 

A ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

Q どういう記事を書いていきたいですか?

 

A 見ている人が得を少しでも出来るようなか記事を書いていきたいです。

 

Q 出来るわけねえだろ

 

A 何でさっきから少し悪態をつくのかな☆

 

Q最後に閲覧者に希望などをどうぞ

 

A どんどん気軽にコメント結構です!バンバンきてください全部返しますんで!友達感覚でお願いします!

 

Q 兄貴がんばって下せえ!

 

A お前のスタンスが分からない

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。