チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

コート整備か~ら~の先輩登場!

雨で一瞬ないと思ってたらまさかの部活あるってww試合前だから良かったわ~。試合前に土曜練習できんってシャレになんねえからね!?

 

 

 

まあ数人休みだと思って3年が3人(1人用事)、2年休みなし、1年生5,6人かな?

 

2年やる気あるね~いいねぇ~。tk1年は休んじゃダメだろ!3年も来週試合だぜ?大丈夫か!?

 

 

とまあこの辺にしとこう。今日は朝に急な雨が降り出して、絶対ないと思っていたら連絡網が回ってこないから、もしやと思って学校に行ったら部活があるということで。

 

 

案の定コートがぐっちゃぐちゃだったので、コート整備をしてからはじめることに。これが一番疲れた気もする。

 

 

皆で頑張っていたら、D先輩が登場!

 

D先輩「Nくんも来るよ~」

 

 

先輩2人がくることになって急いでコート整備。結果そんな綺麗じゃないってゆうね。ローラーかけたにもかかわらず

 

 

で、練習開始。いつもどおりN先輩の遅刻癖は直っていませんでしたwwマイペースすぎる先輩だなー

 

 

2人ともすっごいうまかったので、負けじとやって頑張っていたんだけど、全然追いつけない(笑)地面付いた後伸びるんだよね。

 

 

話を聞いたら2人ともテスト明けで、1週間から2週間ぶりのソフトテニスのようで。まあゆうて俺も5日ぶりなんだけどww

 

 

まあ先輩と打ち合ったりして楽しみました。

 

 

そのあと、先輩と試合しましたけどやっぱ強い!さすが県大会に行っただけはありますね。やりがいがすごくありました。

 

 

 

まっ今日はこんなもんですかね。

 

 

明日は体協に行ってきます!ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。