チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行~三重へ!の章~

たっだいまー!ようやく戻ってきたでやんす。チコっす。それが何か?というのはマジでやめてね☆ で、2日間ブログを更新しなかったわけなんですが、その間のことを書きたいと思います。多分というか絶対に長くなります。ご了承ください。 2日目 朝8時起床 8時…

旅行~愛知のお城巡りの章~

えーっと結局更新できました。今は名古屋市内のホテルにいます^^ 今日はお城を巡ってきたぜぃ!いったところは犬山城と、名古屋城!すっげぇ綺麗でもうびっくり!桜とのコンビがよく似合ってた。 今日の旅行の順序を説明します。 深夜3時起床。 深夜3時15分…

早くも暇になった春休み

あー暇だなーって何秒続けて言えるか計っているほど暇な今日この頃。ども。チコです。結果18秒。なんとも微妙。tkしょぼい。 と、ニートでもしないようなことをした一日でしたが、ほかにも一応したことはあります!例えば、お使いとか、ゲームとか、昼寝と…

部内戦~無念の章~

オッス!オラチコウ!ひゃー世の中には強いテニスプレイヤーがいるな~!オラなんてもはや部内戦で3位だし。 ほとんど言っちゃいましたねw てことで1位防衛ならず。調子は悪くなかっただけに残念でした。 もうただただ疲れた。すっごく走らされた。で、スラ…

修了式

でした。うざいやつらの変動なしとかwwwwふざけてる。まあブログの出だしこんなんなのもどうかと思うけどね(笑) で、俺たちは3年となったわけです。←まだですけどね。 まー今日は話ししか聞かないって言うね。授業受けたほうがマシだわ。体育とか、社会…

試合~収穫の章~

あー疲れた!試合完全に待ち時間試合時間の10倍以上だろ!チコです。 今日は単刀直入に言うと負けました。一回戦で。 相手弱いって思ってたら、地味~~~~~に強い!!!なにあれ!?こっちが打ったボール全部とりあえずコートに入れてきやがる。 こっちが…

運の悪さの重なり合った奇跡の朝

今日の朝は疲れたぜ・・・・・・・・。チコです。 昼はたいしたことなく、12時半におきてゲームしただけなので何もありませんでしたが、朝が壮絶なもので。 5時20分起床 俺「ん?5時20分か。もうそろそろ起きるk・・・・5時20分!?」 いそいで仕度し、いつ…

アホの愉快な遊び

今日も元気に部活してきました。チコです。どうやら明日練習ないみたい。でも気にしなーい気にしなーい。 今日は色々なことがありました。しょっぱなからバスケ部の方が訪問して打たせろといってきたので、多少一緒に打って遊んだ後、今度はサッカー部の方が…

電子書籍で読みたい本

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン おーなんか電子書籍急激に読みたくなってきたwチコです。電子書籍使ったことないからなー。高校になったらスマホ買ってがんがんに使ったろ!安いし、買いに行く手間がないし、楽だし、おき場所困…

試合~損の章~

今日も元気に生きてます☆チコです。 今日は試合があったんですが、団体戦にもかかわらずロックが風邪で休み、皆が不戦敗になるとおどおどしながら試合会場へ向かいました。 行く途中、ベッチーの女装が見たいけど、その日に試合が入ってて、ムラと29が休むと…

眠たい季節になってきた

今週のお題「ねむい」 ほんっとに眠いよね!しかも窓側の席なんて、「お願いします!寝て下さい!!!」 って言われてるようなものですね。お日様が暖かい。 でも、眠たいけど夜遅くまで起きてしまうんですよねー。だから朝が起きられないし、授業中寝ちゃう…

急に晴れたから部活しましたけど何か?

えっと別にきれてるわけではありませんwチコです。 本題の前に最近女子に軽く扱われてるんですよね。 昨日のチャットでどこかの誰かさんがやれホモにしてやる、やれ腐男子にしてやるなど散々な目にあいました。 ムキィィィィ(`Ⅲ´)凸オレハホモジャネエヨォォォ今日も隣の女子…

体協~だるいの章~

案の定夜釣りは坊主のチコです。アンナにも寒い中したのに。おまけに風邪引くし。最悪ですよ。 で、今日体協がいつも通りあったんですが呼んだのに誰も来やしないね!あいつらもう体協に金が払えないのに。 で、俺行ったんですが、昨日のダメージをもろに受…

久々の先輩との練習

先輩との練習は、半年振りですよ!チコです。 試合は先週しましたが、今回は練習!先輩6人が来て下さりました。ありがたい。 しっかりアドバイスをもらってきました。悪いとこが数箇所発見できました。直して生きたいですね。 先輩にチーズがいじられ、mittu…

番狂わせが起きた!

どーもチコです。今日はマジで疲れました。 2時間目体育→3・4時間目合同レクのドッチボール→普通に6時間授業→部活→硬式テニス→帰宅→勉強 最後が一番余分ですねwwwマジでいらないのにw で、一番の内容は合同レクなんですが、なんとまさかの優勝!!!! …

合同レクがあるよーん

明日は合同レクでございます。内容はドッチボール! しかしメンバーがカオスwwww先生が決めたとは思えないメンバーでした。絶対Aチームに勝たせようとしてやがる。 でも、Bチームは、Bチームで、メンバーがメンバーなので、中々中心になれまして。ま…

ジェネシスやりますか?

昨日ジェネシス紹介するって言った手前後に引けなくなったチコです。まあルールが簡単ではないですがさくさく行きましょう。 最初に言いますが、篠原先生すみません○| ̄|_スミマセン このスポーツ(?)は、スケットダンス発祥のゲームで、中学生の自分たちでも簡…

卒業式~先輩の章~

こんばんわ~。なんかジェネシスやって、異常に疲れました。 ジェネシスについては明日説明します。 俺はこんな得体の知れないスポーツをやりましたよ。俺ってホント馬鹿だな。チコでーす。 ジェネシスはおいといて、今日は昨日お伝えしたように卒業式があり…

明日は・・・・・・。

明日は先輩たちの卒業式。悲しくなりますね。 春というものは出会いの時期でもあり、別れの時期と二つの顔を併せ持っている、特別な時期だ。 先輩も、後輩も、自分たちも、次のステップへと昇進する大事な時期でもあります。 先輩とは別れるけど、新しい後輩…

この土日の釣り三昧。

え゛ー疲れましたでございます。チコでやんす。 昨日の初めから今日の今に至るまでをお話しします。 土曜日 11時15分起床 11時30分朝食 12時昼食 12時半お別れ試合へ!Let´s go! 1時練習開始 先輩と久しぶりに会話した。なんかすごく懐かしかった。 1時半試…

お別れ試合!

でした。 詳しい内容は2日まとめて明日書きます。 今日は夜釣りに行くので。明日も釣りに行きますが昼には帰ってくるので普通に更新できると思います。 ということで簡単に言うとお休みですw

先輩の卒業

今週のお題「卒業」 うーん。なんか色んなものがこみ上げてきますよね。 あの先輩たちが引退かー。なんか残念な感じがするし、自分たちが最高学年で大変だなーって言う感じもあるし、受験って言うのもあるし、なんか複雑ですね。 まあ1年後俺もこうなるって…

今日はいつもより楽しかったw

今日は5時間授業だしね!部活がすっげぇ長くて充実した部活だったなう。チコです。 しかも5時間目ソフトボールだったし♪めっちゃ楽しかった。 でも選抜チームいけなかった(´;へ;`)結構行きたかった。 まあBもなんだかんだで楽しかったしいいけどね!ソフ…

色々と苦しい。

もー花粉症やだ!チコです。ズズズあー鼻水とまんねえ。 なんか花粉症重症度チェックでして見たら70%だしさ・・・・。どんだけ高いんだよ。俺3歳から花粉症なんだぞ!少しは耐性ついてほしいものですね。 部長会昨日行ったのはいいですけど・・・・・・きつ…

部長会ー。

めんどかったね!まあ別に良いけど、ただ、たいぎい。 まあAEDの講習会とか、春休みの部活ごとの清掃場所とか、生徒会入会式の部活動紹介の話を聞きましたが、内容はただたいぎーし、めんどいなー。って感じでした。 いつも通り男バスの部長は元気よかったw…

ひな祭りねー

今週のお題「ひな祭り」 もう過ぎたけどね(笑) 俺女じゃねえから、友情とか、感動とか、奇跡とかのエピソードってないんですけど、うちには1人農場の中の小屋でわら食ってそうな顔をしている妹がいまして。その妹が全くひな祭りに関心がないんですよねww …

体協~やっぱ鈍ってたの章~

なまってるって上の字でいいのかな?wチコです。 今日は学生は自分一人で悲しく打ってましたよ。 でもやっぱり今日は何よりテスト明け初めての長い練習ですからどうなるのかな~って思ってたら・・・・・やっぱダメでした(笑) フォームが全体的に安定してい…

どっちDEループ~100回記念の章~

やっほーぅ更新日数100回だぜ!!!チコっす。 目標は次は500だね!頑張ろう。 今日は記念の日恒例のどっちDEループをしようと思います。わからないときは、どっちDEループ~食の章~か、どっちDEループ~50回記念の章をご覧ください。 今回のテーマはなんと…

今日の名言集

俺「おい病んでんじゃねえの?」 イーグルヘッド「やかましい。」 ゴキブリ「ヤンドルゥ~」 イーグルヘッド「うるせぇ!」 ベッチー「wwwwww」 イーグルヘッド「黙れ」 俺「ヤンドルクイナがぁ~飛んだんだぁ~♪」 イーグルヘッド「うっるっさいんだ…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。