チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト返し終了

やっと終わったぁ!ヤッホーゥイ!チコでございます。 結果はあまりにも普通で(笑) 副教科が返ってきて、 音楽73点 美術75点 保体87点 技術・家庭科81点 普通なおかつベッチー、ゴキブリに負けるって言うねww ゴキブリにはスーパーカップをおごらないと・…

5教科全て返ってきた!

なんとも普通な題ですね。すみません。チコです。 何にも題に当てはまるものが無かったんでね(笑) ってことで今日で副教科以外全て帰ってきました。もうドッキドキですよ。 今日返ってきたのは、社会、数学、英語だったです。 結果は ジャラララララララララララララララララララ…

部活~雨中の章~

ぐっしょぐっしょだZE☆チコです。 まあ今日もいつも通り部活・・・・・・・と思いきや技術のCDラックの居残りに行ってまして。なんか知りませんがめっちゃ怒鳴られました。俺何にも悪いことしてないのに・・・・・・・酷い。。゚(。>ω<。)゚。ピー まあそんなこんな…

たっだいま~!!!

チコが帰ってきたよ~ぅ! まあ帰ってきたから・・・まあそれが何か?って冷たい反応はやめてね☆ まあ自分も中学生なんで期末テストがありまして。 結構がんばったね~。昨日なんて1時半まで勉強したし。 結果が伴ってくれればいいんですがねw まあ今回は…

来ちまったか・・・・・。

なんとついにおテストタイムでございますよ奥さん! どーですかこの時期!さーむいですよねぇ。勉強なんてできませんよ! なんとこの提出物の量!何なんですかこの連なるボデーェ。こんなについて提出期間なんと、約1週間!短いでしょーぅ? まだまだこれに…

終わり方が無念だぜ・・・・。

今日は自分がはまっていたPC版のモバゲーの野球つくというゲームがあるんですが、2月の終わりに終了するんですよね。 で、色々なキャンペーンをしていて、運が良かったこともあり、日ハム中田、ウルフ、ロッテ根元、里崎、サブロー、ソフトバンク本多、西武…

釣り行ってきたなう

結果はヒトデだけっていうね。フザンナ。 後なんか得体のしれない生命物体を釣り上げました。 画像はないですが、やわらかく、目がなく、口だけがあるウミウシでも、なまこでもない気持ち悪いものを釣り上げました。 マジでごかい以上に気持ち悪かったです。…

部活~合同の章~

えぇ゛っとですね、疲れました。はい。 今日何があったかというと、市でかなり強いO中学校に、ほぼ先輩たちのおかげで強さを認めてもらったので、O中学校にお招きしてもらい、うちの中学校と、O中学校で合同練習があった後、毎週日曜恒例の、体協に行って、…

最近ね~・・・・・。

今週のお題「最近あった良いこと」 うーん。何かあったかな? あったといえばうちの部活が少しずつですがまとまってきたことかな?ホント少しだけど。 後ねー100円拾った♪ しょぼいな・・・・・。 まぁ一番は・・・・・・・。 リア充になったぜぃ! まぁウソ…

俺のあだ名がチコの理由。

ってわけで、チコになった経緯を説明いたします。中1の時・・・・。 給食時間 俺「同じ班で同じ人富士しかいない・・・・。どーしよう。」 富士「なんかさ!あだ名考えようぜ!」 俺「富士ナイス!!!」 富士「んーと、なんかないかな~」 mittu「えー何に…

おかんみたいな女子保体の先生と、生徒と、時々何もしないおとんみたいなエノキ。

ヤーッス!チコだぜ。今日の出来事を話していくぜ。 休憩時間 保体先「お前は余計なことはせんでいいんよ。もー全く変わらんね」 ゴリラ「・・・・・・・・・・・・・・。」 保体先「本当にちゃっとしんさいや。」 まっちゃん「ゴリラさんしっかりせんと~w…

ゴキブリに笑わされた。

チャッチャチャース!チコだお!元気ビームビー☆ と、いうのは忘れていただいて、今日数学の時間でゴキブリのやろうが、 ゴキブリ「おい。チコ。電卓をこれをさかさまにして呼んでみ?」 俺「0,5340をさかさまに?」 ゴキブリ「うん!」 俺「自信満々だな。ん…

教育相談ー。

うへぇー。まあ何もいわれんかったけどあの元ヤンにマンツーマンが一番きつかった。なにが学校生活楽しいですか?だ。 ちょっと黙ってもらえませんかねぇ(`Ⅲ´)凸ムキィィィィ って感じでいらだった後に部活。 なんか皆でサーレシをしていたので、しょうがないので…

部活~ドロドロの章~

後はじめに言っておきたいことがあるんですが、コメント欄や、ブログの記事の中に、 「だれこいつ?」とか、「どんな奴?」とか、「どう扱えばいいんだろう?」と思ったときは、昨日のランキングや、友達の紹介に書いていますので、ご自由にご覧になって、そ…

ブログに登場する人のランキング!

今日はこのブログに登場機会が多い人でランキングをつけていきたいと思いマースw まずは変人ランキング 5位ヤシ 4位チーズ 3位MITTU 2位koron-29 1位バンブー 感想1位と2位がペアが組んでるのがすごいですねw しかもテニス部しかランクインしてない・・・…

サイドバー少しアレンジしてみた☆

うーん少し重くなったけどまあ大丈夫だよね? 今は父のWindows7を使ってるから大丈夫だけど、xpに戻した瞬間動かなくならないよな・・・・・。本当に心配。 まあこれで少しは便利になったでしょう。はい。 まあ重くなった点ではデメリットですが・・・・。 …

2月ですねー。

今週のお題「節分」 節分ねー。自分大豆嫌いだからちょっとねー。 tk鬼なめたらだめでしょ。あんな小さな豆を、えいえいっ!って投げるだけでしょ?鬼なめんなよ。 あんなもん金棒で一振りよ?大豆吹き飛ばしちゃうよ? 桃太郎も大豆で勝てるなら修行しな…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。