チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

席替え

いやー軽い行事ですよね!もう始まったらドキドキするけど終わったときのうれしさor落ち込みようね!悪いとき死にそうな顔してるやつもたまにいるし。席替えあるあるだよな。 それで席替えしたら前回と同じ人が隣で、前の席がまたはっしーで。はっしーと前隣…

本日

何もしてねーわ。12時まで寝て、PCして、ゲームして、テレビ見て、PCしてるわ。何とも言えない日曜日だな。 何もなかったんでおもしろ画像や、面白い吹き替え的な画像でも。 見下しがww 武井壮以上。 そういうもんじゃないだろ。 ガイセンセーwwww そ…

オープンスクール行ってきた!

すわって話聞くの嫌いなんだよなあ。まあオープンスクールとはそういうもんなんだけども。こんばんわ、チコです。尻が痛いったらありゃしない! 今日は12時ごろに起きて、急いでご飯を食べてオープンスクールへ!と思ったけど上靴を忘れて一回学校へ行ってか…

そういえば

技術のテストと合計点言ってなかったですね。あと少しで逃げたことにされるところだった。ども、チコです。まあ公表するほどいい点ではないんですがね・・・・・・・・・。 技術はとりあえず39点でした。うーん。微妙! これで合計が、717点ということに。 …

文化祭という名の合唱祭

もうさー、先生方も合唱祭っていうなら文化祭って呼ぶのやめよーよ!文化祭って言ったら、屋台出したり、出し物作ったりするほうだぜ?そんなものまったくnothingだぞ。入学したとき期待してたけど「あ、うん。やっぱ?」的な感じになったしよー。 まあその…

はよ寝たい

昨日1時寝だからなー。普通と思う方がいるかもしれませんが自分は12時間寝ても寝たりないときがあるぐらいの睡眠愛好家なのでこれだけでもきついのです。どうもチコです。フリーの土・日とか神に値しますぜ。 今日はー、まあ樽がやらかしてすっごい面白いこ…

校長面接その2!

久々の学校ってなんか疲労感が半端ない。まあいつもより動いたせいでもあるけどもな。ども、チコです。今日はなんか久しぶりにハードなスケジュールだった。 文化祭の合唱練習があるから、朝いつもより早くに登校。それでも10分遅れで袋叩き。早く起きた意味…

巨人V2 !

いや~おめでたいっすね!!予想通りとはいえどねwwどうもチコです。いや~ビールかけとか楽しそうだったなー。 今年1年ほとんど独走し続けたわけですが、もうほとんど危なげなかったよね!「やべえ、今年クライマックス行けんかも。」って思ったこと一回…

釣り~周防大島の章~

いや~、元宇品より釣れる釣れる。どうもチコです。1日おいて書いて行きますね。 昨日は朝3時半に起床し、4時に樽んちの車に乗って29と、樽、樽父さん、俺で周防大島へ。29がずっと寝かけてたww 着いたら6時ぐらいだったかな?まだまだ暗い時間。チヌ釣り…

報告。

は明日いうので寝させてください。4時起き+乗り物酔いで疲労がパねえんっすよ!

殺人未遂。

なんか広島の西区で出たらしい。おかげで帰るの遅れたし。まあほとんど雑談で時間潰したから支障はないんだけども。 はよ捕まればいいのに、くそ! そんな中明日釣りへ行ってきます

だいぶ涼しくなってきました

大分涼しくなって秋も近づいてきましたね!過しやすくてとても心地いいです。どうも、チコです。 今日もテスト発表に行きましょー!(^0^)/イエー 今日は美術、※家庭科、音楽が返ってきました ※50点満点 順に、 美術71点 全体的に点数悪かったからいいや! 家…

クラブ写真!

今日はテスト1枚返ってきました!それは理科です。むー83点ないと400点にのらないんだよな。 そのほかの時間は道徳とその他の5教科だったのでテスト返ってこないとかいう問題じゃなくて、ただただ地獄でした笑 英語はなんかキノコが言い出すしさー。あれはマ…

やらかしちまったー!

テスト予想以上に悪かった\(^0^)/400は多分いくと思うけど・・・・・・・・・。tk行ってもらわないと困るこの現状。 今日は、国語、英語、数学、社会、保体が返ってきました。 順に発表していくと、 国語77点 ラッキーセブンなので許します笑 英語79点 前…

広島ごときに3タテとか笑

相当疲れがたまってるんだろうなー。だって広島ごときn(ry まあ広島らしいとっても危なっかしい試合でしたね最後までww 長野なんであそこでエラーしたんだろ・・・・・。たまにはあるさで終わればいいけどあれ無かったら勝ってたぞ・・・・・・。まあ長野…

2か月ぶりぐらいに体協へ

疲れたー。ホンマにめっちゃ疲れたんやけど。どもチコです。ソフトテニスも1カ月ぶりにやったしな・・・・・・。 体協行った先でなぜかいきなり後衛なのに前衛練習に参加。ちょっとなんでか最初分からんかったけどまあ難なくすることができたから良かった。…

アンラッキーボーイ

こんばんわ。毎度不運なチコです。こればっかりはどうしようもないってやつなんだね!身に染みるどころか心に染みたよ☆ 今日は野球を見にいきましたー。もちろん巨人戦でございます。先発は杉内とバリントンの投げ合いで始まりましたがバリントンの調子が悪…

ナルト買ってきた!

今日はテスト返ってきませんでしたー。結構わくわく・冷や冷やしてたんですけどね!微妙にうれしい気もするし嫌な気もするし。見込みテストする人に問題がばれるから今日は返さないとかね・・・・・。 今日はまあいつも通りいじったりしてました(笑)最近はっ…

1週間ぶりです

どもーチコです。ようやくテスト明けました!これからいつも通り書いて行こうと思います。 今回期末だったからすっげえ疲れた・・・・・・・・・。9教科1週間で詰め込んだぜ。4教科に至っては勉強する意味あんのかな?という疑問に駆られながらも徹夜で勉強…

今日笑いすぎて喉枯れた

もう面白すぎるわwwどもチコッス!昼休憩の雑談(?)が面白いからもうやめらんないね! 昼休憩に、匠とこーだいがどっちが相手の腹を立たせられるかを勝負して、1ターンごとに名台詞や名シーンが生まれました。 まあこういうのは実際に見ないと表現できる…

いやー5時間だったんだけどね!

綺麗にかぎ忘れて家の前で立ち往生。1時間待ちっつうね!これじゃあ5時間の意味ないよ?雨降ってる状態で野ざらしとか俺は照る照る坊主かって自分で突っ込んだりしてたよ☆ まあそんな不運な男ですが人生楽しく生きております笑 さて、今日は特に・・・・・…

チヌ釣りについて

まあ樽に聞いたことと調べたことをそのまま言うだけなんですがね。どうもチコです。今日はちょうど良いネタつぶしにもなるのでゲフンゲフンちょうど時間があるので書いていこうと思います。 仕掛けについて! 結び方にはフカセ釣りやだんごなどの方法があり…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。