チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

友達ですよん

お友達の紹介です

 

テニス部

前衛

MITTU(mittuzzz この人は色々と昔からお世話になっておりますが・・・・・・変人ですな。股間を打ち続ける変な人。別名ピンクマン

オタッキーでなおかつ少しMぽいところが見え隠れする人です。 ボケ担当。

 

ノセ(こげもやし この人はうちの部活で一番変人ではない貴重な存在です。

          とても攻撃的でいじってくるタイプ。副部長 ボケ担当です。

 

チーズ      変人ランク3位の男です。なかなかのパンチ効いてますよ。コイツ。オタッキーを通りこしてマニアに入ってきました ボケ担当ちょくちょくツッコミ。

 

バンブー    きました変人ランク1位ですよ。俺もチビやなんや言われてますけどこいつよりはでかいです。奇声を発するチビですな。 ボケ担当。

 

ロック(たらこ 恐ろしい男大魔王ロック様の登場です。怖いです、顔が。 ヒークァイ

たらこ唇で恐ろしいですが一番心が優しい男です。なんだかんだで頼りになる漢。 ツッコミ担当。

 

後衛

俺(chiko730  まぁブログを見た感じのやつです。チビですがね。

俺が知りたいならブログをみなさい 部長、ツッコミ・たまーにボケ担当。

ヤシ     うちの部活で一番のオチャラけた男です。調子ノリです。

とてもふざけた性格でムードメーカー。 ボケ担当

ムラ(ryouichi384とても強気な男です。そうでもないくせにやって損をする典型的なアホです。

ドMら+偽吉村。ヤシの調子に一緒に乗るめんどくさい奴。 副部長、ツッコミ、ボケ両方担当

 

トモ(tomo007 とてもオールラウンダーな人です。koron-29は無個性といっていますが、運動神経が良いという利点を持っています。 副部長、ツッコミ、ボケ両方担当。

 

korokoro-029(豚 子豚ちゃんですな。チョットまんまるとした変人ランキング2位です

性格は卑屈でおじいちゃんぽい性格。いつも調子に乗って、いいところで、ミスをしてしまう。 ほとんどボケ、たまにツッコミ担当。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

後輩

 

英世      後衛で、部長の俺を下に見てくる唯一の存在。とても仲が良くほとんど同級生感覚いちよう部活はまじめにしている。 ボケ担当。

 

ノセ弟     そのまま。ノセの弟。後衛で、兄弟にもかかわらず、身長が全く違い、チビ。とても言うことに聞いてくれる奴で色々付いてきてくれる。と思った俺が馬鹿だったりするww ボケ担当。      

 

けーすけ( Happiness-47)とても前衛の素質があり、天才ともいえる。とても後輩としていいやつだが、敵に回すと手ごわい。tkスマッシュがマジで怖い。ボケかな?

 

だってー   いつもふざけているただただふざけている前衛。とてもお金持ちの家柄らしい。やるときはやってくれると信じていることもないこともない。最近では何人かにいじられているが、何気に真面目。 完全にボケ。

 

ほんちゃん  俺に対して忠誠心が強いときとないときの差が激しい前衛。背が高い。ボケ担当。

 

ゆ~ま  リーダーシップ?がある1年生。皆を小ばかにいつもしている。(俺たちも含めてww 前衛 ボケ担当。 

 

ノム    1番まじめで頼りがいのある1年生。いつもニコニコ笑っている。

2年生で1番フォームが綺麗。後衛。 たぶんボケだと思う

 

柴     この人はkoron-292世とも呼ばれていますw2年生にも、3年生にもいじられている。オタクで太っている。前衛、ボケ担当。

 

トギ    ふざけているときと、真面目な時の差が激しい後衛。見た感じよくボールに当たっている。(狙われてないのに) ボケ担当     

 

ヤシ弟  ヤシに顔、行動がとても似ている。前見たとき二人そろって木に登っていた。 兄貴譲りのボケ。   

 

まる   硬式テニスの2個下の後輩。おとなしい性格・・・・かな?バド部。ボケ、ツッコミなし。

 

名無し バド部 奇妙な笑いを続ける変態でなおかつ幼馴染。2個下のくせに生意気。バド部。ボケ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先輩

K寿先輩   自分が最も尊敬する先輩。球も早くて、強い。性格面では、明るくて、とても接しやすくて優しい。体協でもよく会う。ボケ担当。

 

eiichi先輩   元部長。とても優しく、人をまとめるのがうまい。自分としては、あんな部長を目指している。多分ツッコミ?担当。

 

こーすけ先輩  とても明るく、部活のムードメーカーだった。とてもいていて楽しい。盛り上げがやばいほど上手いというかなんというか・・・。ボケ担当。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通の友達

優さん     身長がすっごく高い180cmある。俺とかなり身長に差がある幼馴染の親友。慎重を何度も分けてほしいと俺は願った。 バスケットボール部、ボケ担当 

 

KO(kou16basketball 元同じクラスのイケメン。とても優しくて良い人。

いろんな人と仲が良くて皆の中心。 バスケットボール部 ボケ担当。

 

まもさん(mamogin 怪力。ヘアピンが恐ろしいほど似合わない女。男8:2女

生徒会執行部でえらいのか、えらくないのかわからない。女子テニス部、ツッコミ担当  

  

鳩       俺の第二の親友。とても運動神経がよく、みんなを引っ張ったり、引っ張られたりの差が激しい人。ツッコミ担当。

 

紫葉菜  29のお姉様。とても心のこもったコメントをしてくれる。今まで何回か会ったけど29のお姉様とはいろんな意味でひとつも思えないwwwボケ・ツッコミは不明

 

crows     言おうと思ったが本人が拒絶するので言いません。が、みんなに誰かがばれてしまっている。どうやらシャイboyの様です。サッカー部。ツッコミ担当。

 

べっちー  とても頭がよく、運動神経もよく、頭のいいトモ的存在。子供のように好奇心の塊。吹奏楽部。ツッコミ担当。

 

ゴリラ   何気に頭がいい。そしてみんなにいじられては殴り返したりしている。バスケ部。ツッコミ担当。

 

イーグルヘッド  ちょっといじったらすぐにプロレス技を使ってくる。非常に怖いやつ。口を滑らすことは禁物。卓球部。ツッコミ、たまにボケ担当。

 

ゴキブリ  なにかとみんなにゴキブリや、げじげじや、ジジイなど、「G」がつくものでいじられるケースが非常に多い。帰宅部。ボケ担当。

 

富士    何でもできる天才的な人。イケメン、頭良し、運動神経抜群で、サンフレジュニアユース所属。なんか腹立つやつ。一応サッカー部 ボケ担当

 

カイト   俺をいじりまわしてくるやつ。富士とからんだら手を付けられないから困る。とりあえずサッカーが富士の次にうまい!サッカーのクラブチームに入っている一応サッカー部 ボケ担当

 

樽     すっごい悪がきとしか言いようがないwwwよく先生に怒られている。野球はとてもうまく、クラブチームに所属している。一応図書部 ボケ担当

 

ウッチー  みんなのウッチーと自分で言うほどの楽天家。とても明るくクラスのムードメーカー。光り輝く頭が特徴的。バスケ部 ボケ担当

 

あっさー  みんなと違った感じでいじってくるから返しが難しい。釣りでは坊主の記録を伸ばし続けている。陸上部 ボケ担当

 

きゅうり  大きなずうたいで、サッカー部のキーパーをしている。体重の話でウッチーと変ないじられ合いが始まる。サッカー部 ボケ担当

 

みう    小学校からの仲で、面白い。いろんな人をいじったりしている。交友範囲が非常に広い。サッカー部 ツッコミ、ボケ両方担当

 

ラーメン  身長が異常に低い。3年生にもなって150㎝にいってない。顔も異常に童顔である。話の内容が意味が訳が分からない場合があるので注意しなければならない。こちらもサッカーのクラブチームに入っている一応サッカー部 ボケ担当

 

筋肉man  2次元ロリらしく、別名エロゴリラ。とてもがたいがよく、敵には絶対に回したくない。柔道部 ボケ担当

 

りょーや  以上にやる気がないww授業の時は屍のようになっている。運動神経はよく、双子がいる。帰宅部? ツッコミ担当

 

スミダ   もうね。ただいじられる男。色黒でゴキブリだの、前世がゴキブリだの、先祖がゴキブリだの、ゴキブリということは確定されている男。サッカー部 ツッコミ担当

 

たか   代議員の先輩!なんと4連続で代議員をしている!恐れ入るばかりの男!なおかつ卓球部の部長。うーん・・・・。ボケ・ツッコミ両方だね。

 

クロ   小学校からの友達で、よく一緒に遊んでいた。今もしばしば外へ遊びに行ったり、勉強会したりする仲。バスケ部 ツッコミ・・・ボケ・・・両方?

 

K    憎たらしいの一言。チビのくせに。サッカー部 ボケ担当。たまーにツッコミ

 

クロロ  小学校からの仲で、いつの間にかブログが見つかっていた感じww 広報部 ツッコミ…なのかな? 

 

れったん  アホ、馬鹿。のくせに俺を馬鹿にしてくる。話しやすさは女子の中でトップレベル。 図書部 ボケ担当。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ仲間

アリさん  自分からすると大先輩。いつも大人らしい心のこもったコメントをしていただくお方。心にしみます。

 

umekichiさん 自分からすると大先輩。一番最初にコメントした、リアとも以外のブログ仲間。親近感がある。

 

東屋さん(ktさん 唯一歳が同じのブログ仲間。とても絵が上手い。最近男か女かわからなくなってきた。俺は男と信じている。

 

のりすけさん 歳が一個上の先輩。ボキャブラリーであふれている。おもしろい。

 

翔さん    唯一の女性のブログ仲間。仲間思いで、とても優しい。

 

sierraさん  軍事に詳しいお方で、性格はとてもイケメン!!!

 

モノスヤさん いつもおいしそうなご飯を作っていて見ているだけでよだれが出そうになる。いいブログのお母さん的存在(笑)

 

感想

ボケばっかだな。後変人が多すぎる。二桁近くいる。

後輩が皆ボケ。 

友達もパンチが強いやつが多すぎる。 

中学校の友達って個性強いなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。