チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちとやらかしましtttttttttttた

やらかしいたけですよ。最悪 最悪でも点数の公表いっきまーす! 昨日全部返ってくるといいましたが、国語が帰ってきませんデスタ。 結果は ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・ 英語66点、理科86点 俺って秀才じゃないもんね。しゃあない。 今日…

テストの終わりを告げた今日この頃。

終わったぞぅ! テスト5教科全てやり遂げました!!! 結果よかった。 今の所、数学と、社会が返ってきました。 明日で全て返ってきます。(>ω<;)ウーキンチョウスル!!! テストの結果は ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・ 数学78点、社会87点!! 数学が少し…

現状報告。

飽きてきた。 勉強ばかりは。 うーん・・・・・。理科が難しい。 あと俺生きてますからね!!!(←死にかけていることには変わらないけど・・。 んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 疲れた。 しかもネタがナッシング。 どうして更新しようと思ったか…

どっちDEループ~食の章~

新しい俺の考えたゲームを紹介します どっちDEループってゲームがあるんですよ(←俺が勝手に名前付けたw ルールは簡単で、同じジャンルの何かと何かを比べて、こっちのほうが好きと思ったほうと、ほかの同じジャンルのものを比べて、どれだけ長く続けて、…

うおおおおおおおおおおおおおおファイアーアアアアアアアアアア

題には意味がありません。すいませんなんか。逆に何もなくて燃え尽きたほうです。 今日は体協もなく、ひま~~~~~~~な一日でしたね。 どうぶつの森を一日中してました。 まぁたまにはこんなのんびりしたゲーム馬鹿な一日も良いですね。 南の島へ行って…

部内戦なかった。

マジで雨って最悪ですね。 せっかくムラをコテンパンにやっつけてやろうと思ったのに・・・・・・・・・。クソッ まっいっか! 皆でラーメン食べにいけたし。 今日はこのことを書いていこうと思います。 1時某セブンイレブンに集合。 koron-29「おっそいぞ!じ…

おぉ神よ・・・・・・。

意味の分からない題名はほっといて、明日部内戦なんですけど・・・・・・・・・・・・・。 雨なんですよ。 運が悪いとしか言いようがないですね。 いい天気にならないかなぁ。 おぉ神よ・・・・・・。(←死ね 書くことがないんで、僕の愛用しているラケットだ…

職場体験~最高の章~

うん。サイコーです!!! ウエイターの仕事しましたけど、洞察眼がよくて、お客様の接客業に向いてる的なことを言われました♪w テニスをやってるから相手のポジション考えてたら洞察眼が良くなったのかな? ほめられるとやっぱうれしいす! 心の中で洞察眼…

職場体験~嘘つけ!の章~

ただいま! っていっても帰ってから5時間経ってますけどww まったくね。英語のK先生が 1週間前 K先生「あそこメッチャ厳しいから気をつけな。ほかの所とぜんぜん違うから。ホントマジで!」 俺「確かにほかの人たちには厳しい厳しいって言ってないから、…

明日は職場体験!

そのまんまですけど。 職場体験の日がやってきました! いや~緊張しますね。 温泉での接客、お食事亭でのウェイトレスなどなど・・・・・・ 雑用をやりに行くことになりましたからね。ヤッホゥー まぁ雑用ですけど、皆さん優しそうな人ばかりでしたし、一番のお…

うー疲れた

今日もこの10年前のパソコンでがんばってブログを更新しているチコです。 まったくよく毎日がんばれますよ。このおじいさんコンピューター。 このパソコンでやっとサイドバーの管理が1通りできましたよ。 チャットからコメントやリンク先や、なんやかんや…

何もない

ごく普通にのんびりとした日曜日でした。 体協は雨でなかったし。 おきるのは10時でぐうたらして暇な一日でした。 うーん書くことないなぁ・・・・・・・。 あるとしたら好きな漫画の紹介とかですかね。 お勧めの漫画は、ナルトとスケットダンスですね。 ←…

部内戦~余裕の章~

題名道理ですが、相手は一年生だからね。 1・2年生総当りをしたんですが一年生ばかりとあたりまして。 1年生に少し手加減(7割の力 で戦いました。 まぁ負けるのはおかしいですよねw 今の所 俺・MITTUペア ヤシ・ロックペア ムラ・ノセペア は、全勝で同…

ことわざで遊ぼう!

こんちわ!今日はうちの友達を使ってことわざを作ろうと思います。 ロック ・怖きものは皆たらこ 意)ダウンタウンの浜田や、ロックにしても怖い男は皆たらこだということ。 チーズ ・アホ面の奴ほどムッキムキ 意)どんなアホ面でもチーズみたいに筋肉質がい…

部活~絶好調の章~

最近まったく優雅な生活じゃないような気がしてきたチコです。 まったくどころか、確実にですよね。 今日も部活があったんですが、最高ですね。 ファーストサーブが8分の6で入りましてね。 レシーブも余計なことをしない限りは絶対にいいところに決まりま…

なーんだ

まったく! 職場体験の担当の人めっちゃ優しかった。 まぁでも山の近くにあるのは変わりないことで・・・・ めっちゃ坂があって疲れましたよ。まったく。 それはそうとして、皆さん好きなものありますか? 質問形式で行くので気軽に考えてみてください。 ※A…

憂鬱。

明日は職場体験の視察的な奴に行くんですけど・・・・・・・ ぶっちゃけ嫌なんですよね。 理由は 保育系志望、その次もスポーツ志望だったのに・・・・・3番目の飲食レンジャー系になったんですよね。 しかも小さな温泉。さらに学校から遠いし・・・・メンバ…

友達ですよん

お友達の紹介です テニス部 前衛 MITTU(mittuzzz この人は色々と昔からお世話になっておりますが・・・・・・変人ですな。股間を打ち続ける変な人。別名ピンクマン オタッキーでなおかつ少しMぽいところが見え隠れする人です。 ボケ担当。 ノセ(こげもやし …

やったね!

今日は今まで願っていた・・・・・・部室に新しいボールがやってきました!!!! いや~これで部活の練習がはかどりますよ。 今までは・・・・・・・・・・・ 俺「おい一年生!ボールがないぞ!!」 英世「だってボールが落ちてないんですもん・・・・。」 …

試合~充実の章~

昨日朝からオロナミンCを飲んですっごく活力が上がった結果、調子が良くなりすぎたチコです。 まぁしょうがないと思うよ。うん。 今日も試合があったんですが、昨日のトーナメント戦とは違って、何校かと総当たりする団体戦がありました。 結果は三戦・・・…

 試合~負けの章~

はい。負けました。 団体戦だったんですけど(先鋒→中堅→大将戦 的なやつだったんですが・・・・・ 調子が良すぎて飛びすぎたのが原因だと思います。 いや~~相手が強かったとわいえ勝てる相手だったんですけどね。 その途中の会話を書いていきたいと思いま…

明日は

いきなりですが土日が試合になってしまいまして・・・・。 まったくせっかくの休日なのにε=(`・ω・´)プンスカプン!! まぁ部長ですし、テニス好きですから行きますけど、さすがに疲れますよ。 はい。 でも2日間ブログのネタができたからまっいっか! いい報告を…

初めまして!

今日から始めたいと思います! 内容は薄いかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。