チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しなくては・・・・・・・。

うぇっ!勉強だぁ!毎日ノート5P、英語テキスト3P、単語写し、数学章末問題、添削問題(Z会 えっ?これは悪夢ですか?つねってみよう。 うん。痛いね!痛くないことを願いたかったのに・・・・・・・。 まっしょうがない。人生だもの(←何様? うーん。今…

5教科全部あった・・・・・。

死にそうだべ。チコです。 なぜね、食後にうちの担任の元ヤン教師と、きのこを見ないといけねぇんだよ!カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ 食後にきついぞ。うー胃がもたれちゃう、もたれちゃう。 朝から道徳して、そっから5教科。ウェェェェorz 特に5・6時間目あれですよ。ま…

うぅ寒い・・・・・・・。

今週のお題 「寒い季節の楽しみ方」 のんびり編 朝はゲームしながらホットカーペットの上で毛布に包まりながら、みかんを食べるという3つをするね。 これは最高のだらけ方ですね。一生こうしていたいかも。 スポーツ編 死ぬほどテニスをして温まってから、…

雪だああああああ

なんと普段雪の降らない広島で5cmも雪が積もりました!(←そうでもなかった その写真がこちら↓ こんな雪が一部で昼まで残っていたので、部活は雪解けで中止だったことをいいことに、雪合戦をしていました。少年に戻った気分でした。 まあkoron-29と、ヤシと…

土日

こんにちわ。いやこんばんわ、か。チコです 昨日はほとんど休んだと同じなんで2日間のことを書こうと思います。 土曜日 朝9時起床。 朝10時koron-29宅到着。 バンブーとkoron-29とつり道具を買いに行くのですが、いつもどおりぐだぐだなトークをしながらかめ…

疲れた。眠い。だれか助けて。

くれる人がいないので寝ます。

またまた社会の先生!

明日はつり道具を買いに行くぜ!チコです。楽しみだわー 今日はいつもどおりの一日だったんですが、まー社会の先生の口が止まらないね!喋ってないの3分ぐらいじゃないのか?ってくらいw 4時間目なのに先生が 社先「牛はオスは基本使うことはない~。」 俺…

なぞなぞ~答えの章~

え~答えですね。何の答えかというとこれを参照に↓ http://chikori730.hatenablog.com/entry/2013/01/22/211217なぞなぞ~自作の章~ 初級1の問題は2の特典です。 サッカーは得点を入れるからです。このぐらいわからないとマジでやばいよw 初級2の問題は…

部活~ただひたすらの章~

今日なぞなぞ答えの発表を書こうと思ったんですが、koron-29がしゃくなことを言ってきたので1日延長します。怒るならkoron-29へ! まあ分かった方はなぞなぞ~自作の章~のコメント蘭にお書き込みください。 今日は掃除が無かったので部活が長かったです。 …

なぞなぞ~自作の章~

IQサプリしてたんで自分も頭をフル回転させて作りました(実際だいぶ前から考えてたけどw でわ私からの問題だ! 初級1 レベル1 サッカーでゴールを決めたら何が付いてくる? 1景品 2特典 3賞金 4友達 初級2 レベル1 バカにされている動物は何と何…

言い出しにくいこと。

あの~ですね・・・・。 あんなに不定期になるかも、コメントできないかもって言っときながら・・・・・・・。 直りました☆ 散々いっときながらこのザマですよ。はい。 みなさん改善のコメントをしてくれながらこのザマですからねw まあ今日の出来事は雨が…

ヤバス!

パソコンの調子が一向に良くならない。 このままだとほかのブログにコメントどころか更新できるかも分からない。 チョットヤバイね! まあブログが更新してないときは調子が悪かったと考えてください。 でわ今日も調子が悪いのでこの辺でノシ

試合~逆の章~

あまりにもPCの調子が悪いので腹の立っているチコです。 もうマジで新しいのが欲しい。 なのでパッパと今日の試合の報告へ行きたいと思います。今日は団体戦でした。 朝7時から練習開始。 7時半テニスコートへ 8時半到着 11時試合調子悪すぎたのに勝つ。ヤッ…

漫画買ったった。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノキター

えーっとですね。念願の暗殺教室買いました! ←暗殺教室 他にもスケットダンスの16巻、ロックリーのフルパワー忍伝の2巻を買いました♪ ←ロックリーのフルパワー忍伝2巻 ←スケットダンス16巻 まあこんな感じかな! でわこの辺でノシ

どうやら

どうやらはてなダイアリーのほうが10周年のようですね。 はてなダイアリーはkoron-29まあ通称はげおが昔使っていましたし、(今もサブブログとして使ってます。 まあはげおがいなかったらブログを始めていなかったと思うんで、そのはげおにブログを始めさせた…

とび森でのグロイ画像

↑ まさかの合体!!! 絵的にきついな・・・・・・・・・。 ロックみたい☆

奮発!!!

珍しく奮発したZE☆ 何を奮発したかというとなんとお菓子に600円使ったんです! 皆さんからしたら「はっそれだけ?ショボッ!」ってなりますが、これは4日分でですからね。これを繰り返すと1カ月で4200円になりますから。小遣い2か月分ですよ!すごくないですか…

はてなブログ2013新春キャンペーン

2013年にやりたいこと うーん。何かなー。 あるんだったらみんなでワイワイするようなことがいいな。 まあしいて言えば、チャット会とか、みんなでカラオケとか、みんなでパーティーとか、先輩たちとお別れ試合なんかもしたいなー。 友達が一番だね!うん。 …

体協~疲の章~

あーぁ゛づがれだ。チ゛ゴでず。 まあこんなしょうもないことは忘れて、今日2年生は自分だけで体協に行きました。 最初誰もいなかったんですっごくさびしい思いして、帰るか、帰らないか考えていたら、K寿先輩が来てくれたので、一緒に乱打をしていました。 …

試合~良?の章~

こんにちわ試合から帰ってきたチコです。やー疲れた。 今日は結果的に言うと1位通過できませんでした。しかし!2位通過したので2位通過した人同士のトーナメントがあるみたいです! 助かった。助かった。 今日あったことを書いて行こうと思います。 6時 起床…

明日試合ー。

結構自信ありますよ。なんか勝てそうな気がする。 明日ブロックで勝って1位通過できたら予選トーナメント突破で、次の月曜日にある本戦に参加できるんで頑張ります。 今日は波乱な1日でした。 授業で1500m走って、部活で普通に練習した後グラウンド4…

テストハッピョフ!←アホだ

テスト発表って言いたかったんですけど、テストハッピョフになってしまいました。我ながらアホだ。 一気に英語、社会、数学全て一気に発表したかったんですけど、英語が来週の火曜日に返ってくるらしくて・・・・・・・・。こんな中途半端な発表になってしま…

ヘへへ!

うん。気分爽快!ってとこですね。 今日はチーズにボールを5発当てただけでも爽快だったのに。 今日席替えがありまして・・・・・・。 前の席が一番前の教卓の前だったんですよ(`Ⅲ´)凸キィィィーフザケンナヨ しかし今日 一番後ろの端っこになったんです! ヤベえ超う…

ガキ使

年末恒例のガキ使ですが、名言ってたくさんありますよね。それをあげていこうと思います。(覚えてる限り ・お皿からはっはみ出してるよたまごちゃん。by浜田 ・僕好きよ月見があるから僕好きよ。by松本 ・揚げたららおいしく食べようみんなでねby山崎 ・どの…

奇跡的に終わった

やったぜ。夜中の3時で宿題地獄の終止符を打ちました。 まあ徹夜で勉強して次の休み明けテストに備えたと思えばいいですね。多分。 テストが実際そこそこできたから幸いでした。 予想では社会20点中20点←自意識過剰 数学100点中85点 英語100点中80点 ぐらい…

宿題する。

今日いろいろあったけど宿題するんでほとんど休みと一緒です。 今日会ったことを簡単に説明します。 12時に起きる。 1時にノセ、ノセ弟、ゲロリンと体協に行く。体協で先輩にゲロリンがいじられる。 5時体協が終わって昨日頼んでおいたガットを張り替えたラ…

久しぶりの部活だにょら

まあ宿題はほっといて、無計画の俺です☆(*'∀'*)ゞエヘヘ まだ少し残ってる_orz...ォェェ それはいいとして今日は久しぶりに部活をしてきたぜ・・・・・。楽しかったというより疲れた。 だって地面の霜が溶けてぐっちゃぐちゃのコートを部活の半分以上の時間コ…

もう一回チェンジ!

どこかのバカがパクったので色をピンクっぽい赤にしました。どこかのはげおのせいで・・・・・・・。(´・Д´・)=3 今日は12時に寝て、12時に起きましたから結構体がすっきりしてます。なので少しテニスをしてきました! 明日部活の初打ちだけどこれはもら…

新年なのでイメチェンしてみた

色と、設定を少し変えました。まあ少しなんでほとんど変わりませんが。 ことしの目標は、ソフトテニス県大会出場、公立高校に進学を目指したいと思います。 色は勝つ!という意味で赤にしたかったんですけど無かったんでオレンジにしてみました。似合わない…

あけましておめでとうございます!!

まあ一日過ぎましたけどねww 今日からブログの更新を始めたいと思います!今年もよろしくお願いします それにしても年末は特番が多いですね~まあ面白いからいいですけど。今日はとんねるずのスポーツ王を見ながら更新していますけど二人とも運動神経いい…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。