チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

なんかあれだな。

明日mittuと2人で試合に行ってきます。うーん。2人は会話も最初は全然あるけど途中なくなっていくし疲れで黙り込むことになるのは確実だよな。

 

 

昨日誕生日だった自分は今日遅れてヤシ、バンブー、ノセ弟、ムラなぜか2日続けてコロンにももらいました。内容はヤシはゆで卵ではなく、じゃがりこのLサイズ、芋けんぴで、バンブーにジグヘッドをもらい、ノセ弟にせんべいをもらい、ムラに信じていれば幸せになれるという適当にもぎちぎったと思われるはっぱと、コロンに・・・・・・・・・・・。まあ、やめときます。

 

 

1部内容が酷かったですが、まあこういうのは気持ちですよね!まあ内容が気持ちに表れてる気がするんですがまあ気にしません。

 

 

とりあえず幸せになるはっぱを持って明日の試合に臨みたいと思います笑

 

 

最近ロックノのアクションがツボにはまってきたんですけどどうにかなりませんかねwww顔とリアクションがあってないといえば失礼ですがその通りなんですよね。

 

 

見た感じは失敗したときに、

 

ロック「チッ、やべえな・・・・・・・・・・・。改善しねえと」

 

と、クールな感じかと思ったんですけど実際は、

 

ロック「ア~オゥミスッタァ~~ン

 

 

どこの外人だよって毎回思うんですよね。たっまーにこれを通り越してマリオみたいな口調になるのををまじでやめてほしいんですよね。もう腹筋痛いからさwww

 

特に最後の「ン」がつくときホント影で爆笑だからね?本人いろんな意味で気づいてないけども。

 

 

 

 

マジでロックと同じ部活でよかったw

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。