チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

それが男!

どもー。脱夏バテに向けて体調管理に無駄に気にしているチコです。たいして変わらないのは気の持ちようのせいなのか?

 

 

少し前広電に乗っていた時のことを話します。俺は試合に確か行く時で、現地集合で1人で乗っていた時のことだったと思います。その時なんで多分中2ぐらいの時だったと思います。んで、後ろにしったげな20代のお兄さん1人、かっこつける20代の男の人が1人で2人は仲がよさそうで、その横に10代から20代の美人な女の人2人も仲良く座っていて、おばあさんが立っていました。

 

 

俺はその時立っていたのでどうしようもありませんでしたが、譲りようがなかったんで、背を向けて立っていました。

 

 

その女の人2人がパズドラの話になっていて、

 

女の人①「やったーやっとレベル8になった!」

 

女の人②「え~やっとそこぉ~?ウチ14レベルよ~」

 

俺はパズドラをやっていなかったのでよくわかりませんでしたが、たいして変わりないと心で思っていました。目くそ鼻くそが!と心の中で3回ぐらいつぶやいていました。そんな矢先男の人らが動き出す!

 

しったげ「あんさー俺パズドラ前初めてじゃん?2週間前。俺もう19レベだぜ?」

 

かっこつけ「あー俺いっちばん最初からやってんだけどさー、たまにしかやってねえからなー週1ぐらいで。やっと20レベなんだわ~」

 

 

地味なアピールですね。周りにいた人がそこそこ感づいてると思うレベルのアピールでした。俺からしたら何度も言いますけどたいして変わりません。ライバル関係的な感じですけどレベル結果的に1しか変わんないからね?

 

 

かっこつけ「俺しかもさー課金してないんだけどしてる?」

 

しったげ「してるけど?」

 

かっこつけ「課金してそれかよーうわーマジかww」

 

 

大した笑いごとでもないだろ。実際2週間で19レベのほうがすごい気もするしな。しかもパズドラスタートして少し頃だから、週1で20レベはないだろもしくは絶対課金してんだろって突っ込みたかったけどさすがにつっこめないわ。

 

 

女の人②「へー課金してなくてそれはすごいねww」

 

女の人①「確かにー。」

 

 

ボソボソ言ってるつもりだけどそこそこ声でけえなおい!ほらみてみい。後ろ俺向いたときかっこつけドヤ顔しとったで!軽くこぶし握ってしまってるしー。

 

しったげ「チッ俺パズドラでアマテラスゲットしたんだけどさー。持ってる?」

 

かっこつけ「え?もっとん?」

 

しったげ「いやさー課金したら昨日1ッ発目で出たんよーすごくね?おまけに・・・・(ry」

 

女の人①「いいな~

 

女の人②「しかもエキドナも持っとるとかやばっ!

 

 

ふん。また聞こえてるぜこれ。声でけえって言ってんだろ。後ろ見んでもドヤ顔プラスにやけ顔しとんがわかるわ。つうか最初「チッ」つったろ。

 

 

しったげ「まあ課金せんとこんなん出んじゃん?はよアマテラスオオカミにしよーっとww」

 

かっこつけ「まあ俺は課金せんでもおまえよりも強いけえな!ww」

 

 

こいつら強がりおってwww見てる側が面白いわww

 

 

おばあさん「あの~ちょっとすいません・・・・。」

 

おっと!おばあさんの存在を忘れとった!ついにおばあさんが自ら座らせてもらうよう頼むんか。tkお前らパズドラで盛り上がる暇あったら座らせろよwww

 

 

おばあさん「お嬢ちゃん。私パズドラやってるんだけどレベル29になったのよ。楽しいよねー。おばあちゃんはまってしもうてね・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのパズドラの話に合流したああああああああ

 

 

女の人①「えーすごいですねおばあちゃん!尊敬します!お金をかけたりするんですか?」

 

おばあちゃん「いいえ、お金かけたりしてませんよ。ああでも一回おばあちゃんの息子がお金を出してくれてレアガチャひいたときにアマテラスが出てねえ。今ではアマテラスオオカミになったのよ。すごいでしょ」

 

 

 

しかも何気やりこんでるぅ!見た目60~70ぐらいですぜ?流行に乗りすぎやろが!

 

 

女の人②「えーいいなあーすごい!出たことないんですよー。」

 

おばあちゃん「私も一発目で神タイプが出るとは思わなかったよ」

 

男2人「ぬ・・・え・・ねえ。・・・な。」

 

 

2人の得意分野2つとも潰されてる!言葉が文章にもなってない!レベルでも負けたし、課金一回してないのにもっとすげえし、アマテラスオオカミになっちゃってるし!ハイパーおばあちゃんに即負けしたぞ!!!

 

 

女の人②「あの人ら案外しょぼいねww

 

女の人①「だねwwゆうてじゃん!

 

 

聞こえてるよー。マジで結構聞こえてるよー。後ろ向いて確認してるけど下痢の時と同じ顔してるよー。tk遠回しの軽いアピールなのにこんなに落ち込むって意外とガチ系だったんか!?

 

 

この女の人2人は本通で降りて行きました。俺は紙屋町西で男らと一緒に降りたけど、ん・・・・重い!声小さいし!完全な玉砕だった・・・・・。2人そろってガチアピールすんなよ・・・・・。でも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが男!!!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。