チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんもしてねえわ

昨日12時に寝て、昼の1時に起きましたー。一瞬1時間しか寝てないんかと思った。まあ結果的にもいけないと思うけど。 暇だし時間無いから巨人の気に入りの選手載せますww 坂本勇人 走功守全てそろった不動の3番 藤村大介 ミスター俊足男。微妙にいとこに似…

釣り行ったきたよー

綺麗に駄目だったZE☆ども、チコです。釣れたのは釣れたんだよ?ただ放流サイズばっかだっただけさ!結果的に坊主には変わりないけどね! 今日はちなみに、俺、ヤシ、ヤシ弟、29でプリンスホテルの裏に釣りへ行きました えー改めて本日の結果は、 小メバル3匹…

なかなか有名な先生が来たようで。

ウィーっす!ちょっと腰が痛い。チコです。PTC椅子持っていた割に痛いってどういうことよ。ソファーを出しやがれ(笑) 今日はPTCがあり、というかPTCって何?笑っていう人が多いと思うから説明しよう!基本的には総合の時間と同じ感じで、それに中学校でギ…

うーん。災難!

いやー昨日ジャイアンツ勝ちましたね!うれしい限りですよwwどうも毎度チコです。まあ今日見に行って負けましたが、まあ勝ち越しましたからね。まあ当然の結果だけど。 んで、今日は一転なかなかすっごい悲しい感じというかみじめな感じになったー。今年で…

さあ先発初勝利へ!

今日は巨人笠原の久々の先発です!野球を見に行くので先発のチェックもしっかりしないと(笑)チコです。相手先発広島中崎・・・・・・・・余裕っしょ笑 もちろん冗談ですwwこっちの先発もキャリアが同じくらいなので。 と言うわけで笠原の初勝利を見届けに…

眠たすぎる

昨日11時半には寝たのになぜ眠い!どーもチコです。今日は中3で初の9時寝でもしようかなw 今日は、ずーっと眠かったけど寒い中水泳したら一瞬すっきりしたぐらいだった☆バタフライマジデできねえんだけどー。助けてくれないかなぁ・・・・・・・・・・(´・ω…

校長面接へ!

嫌過ぎて脳内から抹消してたら今日校長面接って1つも気がつかなかった。どーもチコッス。直前になってあたふたしまくった。緊張もテンパリ度もMAXですよ。 放課後にそれがあったわけですが、どうやら今日は来客が来ているとのことで面接が出来ないそうで。も…

体協~引き連れの章~

今日は日曜日なので体協へ行ってまいりました!それも後輩3荷を引き連れ(笑)やる気のある子たちだなあ。どうもチコです。楽しくやることよりも後輩の成長ぶりにびっくりしたwww さて、昨日同級生のだれかと行こうと思い誘いましたが、ヤシ、29が釣りで…

部内戦~返り咲きの章~

部内戦大変だったー。たかが部内戦に緊張した~どうもチコです。急きょ予定変更の部内戦になってびっくりした。 さて、今日は部活で部内戦をしてきたわけなんですが一つ、おめでたいことがあります。それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koron-29の…

やった!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

台風の警報で・・・・・・・・・・・学校休みになったぁぁぁ!人生3回目ぇぇぇぇ!!!休みということよりも、久しぶりに台風が直撃したことに喜んでいるチコです。被害を受けることはいやだけど、なんか台風ってわくわくするよね! そんな喜んでいたのもつ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? A チコとかーはまちんとかー、名前違うのに浜田とかかな? 02. 自分の自慢できるところは? A んー聞かないでほしいね☆ 03. 自分の弱点は? A 鳩尾 04. 自分の口癖は? A わくわくさん 05. 持…

ザーッ!

どうやら我が広島上空に、強い梅雨前線、そして南に台風がいるようですね(・∀・)ニヤニヤこのままいったら、一応台風の影響もあることだから学校休みになっちゃうかもね(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニ…

プール開きなのです!

まあ実際は昨日だったんですがね。昨日は俺らは体育が無かったので今日プール開きでした!チコです。チョー気持ちいい! 今日は運が悪く、曇りで気温もそんなに高くなくて寒いことが予想されたんですが、まさかの水温が高い!水が少し温かいというね。泳ぎや…

ワクワクさんの技術力!

富士にまた点数で負けたことを知った今日この頃(´・ω・`)俺今まで一回もかったことないな・・・・・・・・・・。やはりアイツは天才だ。 さて、今日はもう1人の勉学の天才について書いていきましょう。あだ名がワクワクさんの匠でーすw 今日休憩時間に、自…

釣り~畜生の章~

2週連続で釣りに行ってきたぜ!チコです。朝3時から補導という名のものにびくびくしながら、プリンスホテルへ直行しました(←寝坊してヤシにおいてかれたやつ。 うん、1人は心細いね☆恐怖感どころかすれ違う車を見たらすぐ曲がったり、チャリが通ったら下を向…

久々の雨じゃね?

最近雨降ってなかったのに急に雨降りだしたら逆にビビったチコです。「おぉ・・・・これが雨だったな。」って感じの心境でしたww ここ2週間を癒すために昨日は11時に寝て、12時までの13時間寝ましたー。体が重く感じるね!理由はただ一つ、寝すぎ。…

暑くねえか?

最近嫌になるほど暑いんだがね。しかも席自体が暑苦しい。右が腐丸で、左がなつ子で、右前がA.Nで、左前が軽トラックで、右後ろがA.Tで、左後ろがS.Nって。右はうるせえし、左も個性が強いって。はっしーと一緒に困惑しております。チコです。前ふり長すぎた…

生徒集会!

があったんだべ。前に立ってすんげぇ緊張したんだっぺさ。どうもチコだす。今日はもう疲れたんだべ。もう死にそうなんだべ。 まあふざけるのもこの辺にして、今日はしっかり前に出てスピーチしてきました!緊張やばかったんだわー。やばすぎですね。ベッチー…

今週と先週忙しすぎるんですけど

I´m busyですよ!何この多忙なスケジュール。先週中間テストで、今週まとめテスト、代議員会、生徒集会で前でスピーチ、校長面接て。殺す気か!?もう、あったま北!足は南、どうもコンパスおじさんです。 コンパスおじさんじゃないです。チコです。パクって…

まとめテストあったんだが

今日午前4時に寝たから眠くてしょうがない。チコです。提出物がピンチだったんだもーん。 今日はまとめテストがありました。数学、国語、社会と言う内容で、そこそこの結果だったと思います。ただ成績付かないのにすっげえ無駄な体力を消費した感が半端ない…

6月といえば!

今日は6月で旬な物、思い出、あるあるを考えて載せていきます!共感を与えられるように頑張ります。 Q.6月に旬な花 A.紫陽花。 Q.6月に旬なさかな A.アオリイカ、鰯、鯵など。 Q.6月に一番楽しめるスポーツ A.テニス・・・・・・・・と言いたいけどス…

忙しい2日間

2日間全く勉強してなかったの今気づいた。あせっているチコです。提出物ヤベえ! ここ土・日は部活で試合、朝釣りに行ったりと、多忙な毎日で疲れきり、勉強と言うもの自体を忘れていました。どちらかといえば忘れたかった。 まずは試合のほうですが、県大会…

試合がありまして。

疲れまして、眠たくなりまして、休みまして。 byチコ

そういえば・・・・・・・・・・。

テスト返しと、明日試合と、あさってつりに行くことで頭がいっぱいで忘れてた。来週まとめテストじゃん!!!や・・・・・・やばいぜ。中身はまだいいとしても提出物が数学40ページ、国語20ページ、自主勉諸々・・・・・・・・・・・。 詰んだとき、開きなお…

テストようやく終了。

もうブログ書くのが懐かしい領域に入ってきました(笑)チコです。この画面1週間ぶりですな。 さて、テストが終わってノリノリの俺なんですが、いっきなり数学が返ってきましたー。先生が若いとすぐ返ってくるね。微妙にうれしい。 そして結果のほうなんですが…

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。