チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

あと3点とか・・・・・・・・・・・・。

なんか昨日の記事不評だったみてえだな・・・・・・・・・。まあ紹介だたしね!まあ振り返ってみて確かにコメント書きづれえな。

 

 

今日は市全体の模擬テスト返しがありました。どうやらクラスで400点台が1人、300点台が3人と、あまりにも酷い点数だったみたいでwww

 

 

とりあえず300点欲しいな~と願ってたんだけど、まあ題からして分かるよね☆

 

 

最初に国語返ってきて50点。

 

返ってきた瞬間「おぉ・・・・ふぅ・・・。」って心境でした。だってこのままいったら250点だからね?家でどんなに潰されことか。

 

 

次に社会が返ってきて65点。

 

なんか答えの推古天皇が消しゴムでうっす~く消してしまっていてバツされてしまって3点ぐらい減点されたんだけど、それなかったら300点いってんだけどね笑

 

 

そん次が数学で77点

 

本日最高得点!悲しいけど。今回の中間と同じ点数がダブルセブンと言う無駄な縁起を担ぎました。

 

で、次が理科なんですが、なんか俺の答案だけない(泣)

 

だから点数は保留と言うことにwwなんでこうなるんだよ!

 

 

最後が英語で57点。

 

う~っん。コメントできねえ・・・・・・・・・・・・。

 

 

結果今のところ249点で、あと51点取れば300点!理科いいの返ってこ~い!

 

 

部活は雨が降ったりやんだりでほとんど3年生は帰宅。まあしゃあないけどねー。

 

 

そこにうちの担任の先生が登場。どうやらテストの答案はなかったけど、点数はデータに残っていたらしく、口頭で伝えにきたようで。

 

 

あらためて結果は・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3点とか・・・・・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。