チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

異常にたいぎい一日だった

今日なんか部活行ったら、すっげぇ変な空気になっててびっくりした。俺がいないとこうなるのなwwおい3年しっかりしろよ。そんな部活の部長で、代議員のチコです^^(←絶対余計

 

 

2年と3年の揉め事ではないけど、なんかまあ、あれがありました。事情を聞くとなんとも・・・・・・。あれでした。

 

 

めんどくさいので内容は書きませんwこれこそたいぎいZE☆

 

 

※たいぎい=めんどくさい+だるい。の広島弁

 

 

しかも今日教科書もって行くのが多すぎて肩痛いし、足痛いし、股関節痛いし。もー体が痛い!!!といいつつも今日もランニングしたんだけどね!

 

 

 

今日代議員と、生徒会執行部が集まる集会があったんですけど、もう内容カッチカチ!俺もう従うしかなかったよ!?

 

 

俺のない要領には合わないぜ・・・・・・・・。ずっとボーっと聞いてたしね。思いっきり肘ついてw

 

 

 

怒られなかったから良いでしょう!うん。

 

 

 

その後教育相談て・・・・・・。しかも進路について。またもやカッチカチ。もう心境は「おぉ・・・・ふぅ・・・・。」って感じでした。

 

 

 

時間はかからなかったけど重いから長く感じたし、あれの後だからもう余計ヘビーだったよ・・・・・・。

 

 

 

その後部活でもめてるって俺を重さで押しつぶしたいのかい!?なんだこの3連続!俺は精神スーパーヘビー級の選手か!

 

 

 

ブログでもつっこんでんな俺。これこそたいぎいwwww

 

 

 

ではヘビーな一日過ぎて疲れたのでこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。