チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やっと・・・・・・。

 

 

釣れましたー!タナゴみたいです。

 

 

食べられるサイズの魚が釣れてマジでよかった。ほとんど皆釣れたけど小さかったから。実質俺と、スミダの2人しか釣れなかったし。

 

 

スミダは初登場ですな。w

 

 

午前中で、小さい魚を合わせると全員で9匹釣れたんですが、午後は風が出たのもあり、「0」。まあドンマイでしたね。

 

 

自分は釣りをしていたんですけど、途中商店に皆が寄ったらしいんですが、買うもの決めていたら知らんおっさんに怒鳴られたらしいですwww

 

 

あっさーがもう2度と行くかって言ってたwwwww

 

 

まあのどかな休日を過ごせれてよかったです。

 

 

 

 

と、思ったら急な土砂降りに遭いましたよ。ええ。全身ぐっしょりですよ。濡れ鼠ですよ。最悪。

 

 

タナゴの画像は29が現地で絞めてくれたため頭が無いとてもグロイ感じなので載せません。予定では明日食べる予定です。今日食べたかったのですが、ご飯の用意が出来ていたもので(笑)

 

 

ということでたぶん明日載せまーす。

 

 

 

ん?載せる?あっ!グリップテープ巻き変えたやつ載せます。こんな感じになりました。こちら↓

 f:id:chikori730:20130414203023j:plain

 

f:id:chikori730:20130414203032j:plain

 

予想以上にかっこよかったぜ・・・・・・・。俺明日からこいつが新しい相棒!勝てる気がする!←勢いだけの男。

 

 

明日からまた練習バリバリがんばろ!

 

 

勉強を忘れてた☆まあがんばろー。

 

この辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。