チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ボール少なっ!

練習球が40球ぐらいしかないぜ。これはヤバイ。

 

 

まあもうすぐボールが大量に届きますけどね!楽しみ~。

 

 

 

そんな話しはさておき今日の部活ですが、暑かったからすぐのどが乾いた。無茶したら熱中症にかかりそうなぐらいきつかった。

 

そんな中いつもより厳しい練習メニューをこなしたものだからフラッフラになりました。何回水分補給したことか。

 

 

練習中29が何回もミラクルプレーを連発させて、みんなを珍しくいい意味でびっくりさせていましたwwww

 

 

全体的に自分は調子がよくなかった(´・ω・`)

 

 

試合が近いからしっかり調整しないと。

 

 

部活の後はテニスシューズ、、シューズケース、グリップテープなどを買いました!

 

 

グリップテープはストライプ柄のがあったので購入。かっこいいかどうかはまだ不明。明日載せます^^

 

 

明日は似島で数人で釣りに行ってくる!いっぱい釣ってくるZE☆(←期待しないほうがいい

 

 

ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。