チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やったぜ!1万ヒット達成!

サイドバーのは、2月に取り付けたものなので、8000ほどずれてます。ご了承ください。

 

 

というわけで、何かの祝い事のときのネタなんですが特に思いつかなくてwww

 

今までならどっちDEループなどをしていたんですが、あれね、疲れるんだよね!大体お分かりでしょうけど。

 

宿題とか、勉強とか遊びとか宿題でただでさえ大変なのに平日にあんな長いものかけないよ。俺屍になっちゃうよ?

 

というわけでね、写真を貼ろうかなーと思います。今までの。

 

ネタつぶしに見えますがそこは目をつぶってください。

 

f:id:chikori730:20121116192022j:plain

f:id:chikori730:20121215224138j:plain

f:id:chikori730:20130116185223j:plain

f:id:chikori730:20130128073116j:plain

f:id:chikori730:20130203120651j:plain

f:id:chikori730:20130203120917j:plain

f:id:chikori730:20130309232701j:plain

f:id:chikori730:20130328130853j:plain

f:id:chikori730:20130328160538j:plain

f:id:chikori730:20130328163823j:plain

f:id:chikori730:20130328170107j:plain

f:id:chikori730:20130328170135j:plain

f:id:chikori730:20130328170234j:plain

f:id:chikori730:20130329155710j:plain

f:id:chikori730:20130329144836j:plain

f:id:chikori730:20130329161254j:plain

f:id:chikori730:20130330093221j:plain

f:id:chikori730:20130330115741j:plain

 

前半酷すぎるwww酷すぎるせいで後半が余計綺麗に見えるって言うねwwwww

 

とりあえず、1万ヒットしたのはいつもコメントしてくださる皆さんや、コメントしてないけど閲覧していただいている皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます!!!これからも頑張ります!

 

あと、いつも見てくださってコメントしてない皆さんも、どんどんコメントください☆そのほうが嬉しいです!

 

感想だけでも良いのでお願いしゃーす!

 

明日は日帰りで暴風雨の中下関の祖母宅へ行ってくるぜ!楽しんでくる!←楽しめるのか?

 

tk最近旅行多いな・・・・・・・。まあいいや!それではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。