チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

松山から帰宅なう

まあ祖母の家に行ってたので更新が出来ませんでした^^:すみません。あっちでも更新は出来たんですが、暇がなくてなくて・・・・・・・。

 

 

あちらでは観光とかは当たり前ですがせず、祖母がアルツハイマー的なものをわずらっているのでほとんど家で、いとこと遊んだり、いとこの母さんや、祖父、祖母、母と談笑したりするのがほとんどでした(笑)

 

いとこが3人いるのですが、自分がよく面倒見ているのもあって帰ってくるのを待っていたらしいんですが、そのうち2人がわざわざ明日行く予定のもう一つの祖母宅に1日早く行ってしまったせいで2人には綺麗に会えませんでしたwwwww

 

うちの家系の面白話を話していたんですけど、何でこんなにあるのかってびっくりするぐらいありましたww

 

例えばいとこがブルドックに追いかけられた話しや、祖母が中華料理店でむせてメニュー表を餃子だらけにしたり、まだ小さいいとこが鼻にビーズ詰めたり、祖父が家出したり、俺が小さいころおっさん、おばはんに余計なことを言ったり、いとこの母が小さいころ鉄棒で股打ったり、田んぼに落ちたり、母がいとこの母の顔に落書きをしたりなどなど・・・・・。

 

 

うちはどうなっているんだと。これまだまだありますからね!?すごいですよ。内容がギャグ漫画みたいだし。

 

この伝統ほど受け継がなくて良いものはありませんねwww

 

ある意味いるか。もうどっちでもいいや。頭がおかしくなりそうだわ。

 

俺の余計な一言も酷かったですよ。頭を紫に染めたおばはん見て、

 

俺「あれダメやろ。禁止やろ。ねー母さんあれって大丈夫なん?」

って指差しながら大声で言ったり、店の中で電動車椅子みたいなのに乗ったおっさんに、

 

俺「車アカンよ!少しは考えてーや。大人やろ?」

と正義感に満ち溢れた感じで言ってたらしいです。俺って・・・・・・・・・。

 

 

祖父が家出したのも面白かったですよ。祖父がエアコン取り付け工事に真夏に汗流して行ってて帰ってきたら・・・・・・・

 

祖父「あっー疲れた。のど渇いたなー」

 

祖母「お疲れ様でーす。冷えたお茶飲もか。あーおもろい番組ないなー。あっご飯それね!食べといてー」

 

という感じでお茶を自分だけ飲みだしました。これには祖父が大激怒(笑)

 

3日間山の中の小屋にこもって生活していたらしいですww

 

こんな愉快な話しが炸裂ですよ。ホントにどうなってんだうちの家系は。

 

 

まあほとんどがお話ししただけでしたが、最後に、フジに行って今日祖母が、誕生日だったので、ケーキを買ってきました。

 

それぐらいかな?あっ!温泉にも行ったな。すっごく気持ちよかった。

 

とりあえず楽しかったー。うん。

 

明日は学校だーなんか歌練だけとか行ってたな。もう少し生徒を信じてもらいたいね。では愚痴もこの辺でwwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。