チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~久々練の章~

久しぶりに練習していい汗がかけたぜ!練習はやっぱり良いね!試合はたまにするから楽しいけど、練習は自分からすると飽きない。練習好きって奴ですねwww

 

 

で、練習がいつもは女子・男子の後半のときは1時にスタートするので12時半に行く予定だったのですが、今日は新一年生が始めて学校に来る日だそうで、登校時間をずらすことになり女子の時間がずれたため自分たちも1時から1時半に変わりました。

 

このことを先生に聞き、皆に連絡するために部長なので連絡網を2年生2人、1年生1人に連絡をまわしたんですが・・・・・・

 

12時半

俺「ご飯たーべよ!」

 

ピンポーン

 

俺「誰やろ。ん?ロックとノセじゃん!」

 

2人に話を聞いてみた所、ロックは連絡網が回る前にノセに家に行ったらしく、ノセが連絡網が回ってきたときは午後に練習があると連絡が来たそうで・・・・・・。

 

午後に練習があるって連絡って意味がなくないか!?

 

元から後半練習で午後にあるって知ってるのにこの連絡来ても、「はぁ、それがなにか?」ってなるくないか!?

 

で、ノセ達はわけも分からず12時半に集合。しかし、連絡がうまく回ってない後輩2人しかいなかった・・・・・・。

 

それでうちに来たと。後でヤシに聞いてみるともはや「連絡が来てなかったけど、遅刻したらちょうどよかった☆」って。

 

伝言ゲーム全滅ってありえるか!?ある意味すごいわ!

 

まあ何はともあれ練習スタート。昨日・今日調子が良いからより楽しかったぜ・・・・・・・・。部内戦負けたけど☆

 

久々の応用練習で足をくじいたけど重いタイプじゃなかったからひとまず安心。こういうタイプに限って今頃痛くなりやがる。

 

休憩時間お土産を配り、いつもよりほのぼのとした休憩がこれまたよかった。やっぱ部活は楽しいね!結果がついて来たら良いんだけど♪

 

 

後何か忘れてる気がする・・・・・・・・・・あっ嘘つくの忘れてた!まあ年中嘘ついてるからいっか(・ω<) テヘペロ

 

さー明日からもうそつきまくるぞーwwwwではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。