チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

Let´s go stadium!

ということで、野球見に行きます。

 

 で、今帰ってきましたー。試合はー巨人が8-1で勝ちました!!!

 

 

アンチ巨人の方は不快になるのでお気を付けください。

 

広島に住んでるからカープファンではないのです。巨人ファンなのですwww

 

 

いやー最高最高ww坂本の満塁ホームランやばかったwwwしかも4安打!さすが坂本!

 

 

阿部の3ランもすごかったな・・・・。代打で出てすぐ結果残せるのはすごすぎる・・・・・。ベテランの味というやつですな。

 

 

ホールトンも8回1失点。いいピッチングでした。

 

 

新しいチャンスの歌も出て歌えたんでよかったっす!

 

↓これ

 

今までと違うチャンステーマでした!

 

今までは歌詞がないですからね(笑)「オー」がほとんどのシンプルさだからねwww

 

まあナイスゲームでしたww

 

 

明日は菅野対マエケン!なかなかいい勝負になりそうだ・・・・。まあ明日試合だから行くわけないけどね!(>ω・)/

 

明日の団体戦はは巨人の勢いに乗せて勝ちに行くぜぃ!!!

 

 

じゃあこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。