チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~行けた・・・・・・の章~

イッヤッホーィ!!!!市大会に・・・・・・行けたァァァァァァァァァァ

 

きたよ!きたよマジで!ガチでうれしい~~~~~~!!!

 

 

俺ら市大会行けんっておもっとったのに、ギリギリだけど行けた!

 

 

今日1試合目は自分も、団体も勝ち、2試合目は自分も団体も負けました(´・ω・`)

 

 

けど、2回しか負けていないので、3位通過決定!!!これで市大会に行けます!ちょっと危なかったけどね☆

 

 

2試合目の中学校はあと少しだったんですけどね・・・・・。とりあえず強かったです。D中学校は、U中学校よりも弱いと思ってたのでびっくりしました。

 

 

1位O中学校←いつも通り

 

2位D中学校

 

3位M中学校←うちの中学校

 

 

 

きたよきたよきたよ!!!うれしー。

 

 

そんな優越感に浸った後、また野球を見に行きました(笑)当然ですが、巨人戦です。

 

 

いいところまで行きましたけど、負けました(´・ω・`)ショボーン

 

 

阿部の300号ホームランが見れたのでよかったです^^めっちゃ綺麗な弾道でしたwww

 

 

内海の調子が悪かったですね。全体的に投手陣のフォアボールが多かった。それが負けの原因でしょうな。ドンマイです。

 

 

まあいくら巨人といっても負けることぐらいありますよw負けなかったら逆に嫌ですねwww気持ち悪いwwwwww

 

 

まあそんなめでたい後に悔しい一日でしたww

 

 

6月3日の市大会に向けて猛練習するぞー!ではこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。