チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日から新学期!

今週のお題「新生活」

 

明日から新学期やなークラス替え楽しみ!俺としては2組がいいなー。

 

なんかの式の時の入退場が一番いいタイミング。一番疲れないタイミングだと思うからね(笑)

 

俺ってこんなしょうもないこと考えてると思うと何なんだろうwwただ一つアホだなーww

 

同時に入学式が当たり前ですがあるわけなんですが、やっぱたいぎいんだよね。本当に疲れる。パイプ椅子に2時間座る苦痛とか、一回一回立ったり座ったり。

 

卒業式は先輩たちだからわかる人多いし尊敬する人だからしょうがないけど、たいして知らない人にね・・・・。こんなに疲れるって。しかも年下。

 

 

嫌だな。

 

新学期というのにこの愚痴wwダメだろ。リフレッシュして再スタートどころか泥からのスタートみたいになってるし。

 

こんな記事採用されるわけないだろwww馬鹿かw投稿すんなって話ですよね。

 

って、わけで話をかえましょう!はい。

 

 

それで入学式の後部活紹介のリハーサルがあるんだよなー。

 

ぶっちゃけ打つほうがしたかったんだけど、部長だから前出て読まないといけない。珍しくこういうのが嫌じゃない気分だからいいんだけど。

 

新1年生が部活に何人入ってくるかが1番ドッキドキですよ。ヤシの弟が入ってくるらしいから泣きたくなる結果には絶対ならないんですが、10人以上入ってきてほしいなー。実力なくてもいいから。

 

 

そのためには部活紹介ミスったらやばいんだよな・・・・・。しょぼかったら誰も来ないし・・・・。

 

 

まあうちの部活変人ばっかだけどこういう時は普通だから大丈夫か(笑)

 

スマッシュを特にミスらなければ大丈夫だと思う。←前衛へのプレッシャーww

 

 

まあ、頑張ろう!

 

そういえば宿題終わってない。まあ明日提出じゃないし、もう少しだから今日ゆっくりやればいいんだけどね。セーフ、セーフ。

 

 

3年間進歩してないなこのギリギリに終わらせるのだけは。

 

結果だけどやっぱり新学期って希望と意欲の塊だと思うな。実際どれも俺は楽しみにしてるし。新学期っていいもんだなー。

 

勉強難くなるけどね☆

 

 

ちなみに今日花見にはいきませんでした。雨降ってたし、寒かったし、29が用事、ヤシがたいぎいから来ないって言い出したからね。

 

だっておじさんたちとだけでの花見はきついですよ。同年代すらいないって。何もついていけないのがオチだし。

 

ということで行きませんでした(笑)

 

とりあえず、新学期初登校明日頑張りまーす☆

 

 

でわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。