チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

旅行~下関の章~

ようやくブログが優雅になってきたな(笑)チコです。

 

今日は下関の祖母宅へ行ってきました。朝から←日帰りなら当たり前だろ。

 

で、まあいとことゲームしたり、祖母と話したり、ご飯食べたり、テレビ見たり・・・・・・。

 

 

意外と日常でもできるようなことをしましたwww

 

でもまあ、いつもとは少し違った生活でしたね。楽しかった。

 

祖母、祖父はいつも通り元気でしたww懐かしいですが、あのエノキ並ですww

 

野菜ばっか食ってるからなwwあと魚。と、和食かな?w

 

 

そりゃあ元気だわ(笑)見習わなければ。

 

で、車に計6時間乗って、お邪魔したのが5時間ですね。はい。

 

 

 

え?車>祖母宅?ww

 

日帰りのありがちな結果でしたねww

 

まあ自分の部活に合わせた計画のせいなんですがねw申し訳ない。

 

車の時間が長すぎて特に何もしてないからなー。特に書くことがない(笑)

 

明日はお花見!桜散ってないといいけどwwくそっ!低気圧め!

 

 

 

ん?明日も雨?どこまで花見を遠ざけようとしてるんだ・・・・・。しょうがない、一つも手を付けてない宿題でもするかな!ちょっとやばいんだ!←おいおい。

 

明日は晴れればおそらく花見・・・か・・な?で、雨だと宿題かな?

 

 

 

うーん雨降ってほしいような降ってほしくないよーな・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。