チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久々に本格的な練習したぜぃ

いい練習だったはー。しっかり練習できてよかった。

 

 

女子は試合だったようですがどうだったんですけねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

勝ったかなー。負けたことにしとこう←

 

 

今日は応用練習を久々にしましたがヤシが風邪でいなかったので少し静かだったです(´・ω・`)

 

 

明日試合なのにやばくないか。ロックが可哀想なことになる。

 

 

今日はいつも通りドタバタの応用練習でしたが、応用練習の後の試合で29が顧問とペアを組むことに。さてどんなことになるかな(・∀・)ニヤニヤ

 

 

結果先生がきついとこに攻めて、甘いボールを29が決めるというなんか絶妙なコンビネーションで、ムラ・ノセペアにファイナルのデュースまでいきました!!!

 

 

ムラが終盤チキッてばかりで皆に最低コールを送られていましたwwwwムラに対する罵倒応援歌まで出来ましたし。

 

 

その一方で29に声援・拍手・名前コールなどさまざまな応援が飛んでいました。すっごくうれしそうでした。(負けたけど

 

 

もう先生と組んだほうが強いから試合出ちゃえ!という意見も出ましたが、皆さんそこまで馬鹿じゃないので、さすがに却下しました。小学生でも分かります。

 

 

途中で、

 

俺「渡り廊下の上の屋根にたくさんボールが溜まっているので上って取ってきて良いですか?」

 

 

と顧問に聞いたら、即「ダメです」と言われました

 

 

こういうとこは無駄に厳しいな(笑)

 

 

その部活の後散髪へ行ってきましたー。さっぱりしたぜ。

 

 

じゃあ明日の試合に備えて寝まーす。では夢ん中でー。むにゃむにゃもう食べられない。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。