チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活編成会議は・・・・・・。

今日は新一年生が入ってくる部活編成会議でした。俺の予想では15人入ってくると思ってました。結果がやばかった。

 

結果は・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新一年生21人!!!

 

なんだこの人数!!!m9(^Д^)プギャー

 

なんかしかも礼儀正しかったしwwwボール手渡しでそのボールの数がちょうど良いってところがまたよかったぜぃ!

 

 

トレーニングもサボってなかったし。

 

 

 

後2年生も入部してきたwだからあわせて計22人が入部してきた。1年生が今までの2倍以上入部してきたことにびっくりしてる俺。

 

 

まあ良かったや!

 

ほかにあった面白いことといえば、ウッチー学ランを裏返しに着て、コスプレ的なことしてたら女子に見つかってありえないほどおどおどしてましたねwww

 

ウッチー「これはノリって奴だから!趣味じゃないよ!なあみんな!」

 

みんな「え!?趣味だろ」

 

ウッチー「酷い」

 

これぐらいだね!wwではこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。