チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

一年期待できそう・・・・・・。

変えてみたグリップめっちゃ打ちやすいし、テニシューもすっげえ動きやすい!!!買って損はなかったな。俺のポケットマネーじゃなかったしwww

 

 

今日は授業中眠くて、眠くてしょうがなかったので、寝ました。ゆうて20分だけどね☆教育相談で先生がいなくて個々で話を聞くないようだったので、ビデオを見て待てということでしたが寝ました。

 

 

20分でも寝れればいいものだ。うん。←そもそも寝てはいけないと思うが。

 

 

部活は今日も5人もの仮入部がやってきた!今日はヤシの弟がやってきた!むむむ・・・・・・レベルはいかほどか・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にうまいし!!!

 

 

ヤシと違って体力もあるし、運動神経がいい!これはヤシ以上になる可能盛大。これは楽しみ。

 

 

ほかの皆も教える前からフォームが綺麗なんだけど。びっくり。人数も多いし、いろんな意味で期待大w

 

 

ところで自分の調子なんですが・・・・・・・・・好調!

 

ボールが前よりも速くなってる!練習の成果かな?www

 

まあ2年生の玉出し意外と楽しいから3位のままで良いけど、ボールが速いから、2年生がついていけてない気がする。なんかごめん。

 

 

まあ明日も部活がんばろー。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。