チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ヘへへ!

うん。気分爽快!ってとこですね。

今日はチーズにボールを5発当てただけでも爽快だったのに。

 

今日席替えがありまして・・・・・・。

前の席が一番前の教卓の前だったんですよ(`Ⅲ´)凸キィィィーフザケンナヨ

しかし今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番後ろの端っこになったんです!

 ヤベえ超うれしい!(横うるさいけどw

 

その他にも今までチビと馬鹿にしてきた女子の身長追い抜かしたとか(陸上部のHさん。

 

 かぎ返しにいったときにいつも通り嫌みったらしい笑顔で声をかけられたので、「お前俺より小さいんじゃないの」って言ったら、背伸びをして負けを認めやがったwwww

その後笑顔で「うるさい!」って逆ギレするって言うねwwww

 

ほかにもテストの点がよかったり(後日発表。

 

サイコー!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。