チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

奇跡的に終わった

やったぜ。夜中の3時で宿題地獄の終止符を打ちました。

まあ徹夜で勉強して次の休み明けテストに備えたと思えばいいですね。多分。

 

テストが実際そこそこできたから幸いでした。

予想では社会20点中20点←自意識過剰

数学100点中85点

英語100点中80点

 

ぐらいかな!

提出物遅れは日記を忘れたぐらいかな(←結局忘れてる

一日も書いてなくて自分がビビった。まさか日記を提出するとは・・・・・。

 

昨日宿題で作った寄せ鍋↓

f:id:chikori730:20130106192954j:plain

 

けっこーおいしかったでぇーす(←新妻エイジ

最後に入れた餅がおいしかったぜ・・・・。

 

うどんを入れたり、雑炊にしたりしてもおいしいんですがあまりに余った祖母から頂いた餅があるので餅にしました。

 

自分は一番うどんがいいんですけどね。麺類大好きなんで。

自分は不器用なんですけど料理に最近少しはまってしまったので、楽しく料理を作ることができたのが一番でした。

 

久しぶりの学校でくったくた、3時まで起きていたのでグッズグズなのでこの辺で終わりたいと思います。でわでわノシ~

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。