チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

はてなブログ2013新春キャンペーン

2013年にやりたいこと

うーん。何かなー。

あるんだったらみんなでワイワイするようなことがいいな。

 

まあしいて言えば、チャット会とか、みんなでカラオケとか、みんなでパーティーとか、先輩たちとお別れ試合なんかもしたいなー。

 

友達が一番だね!うん。

 

お題とは関係ないけど2013年OOをしたいと思います。

 

2013年の目標を一文字で

「努」

 

2013年行きたいところ

ほっかいどー

 

2013年欲しいもの

新しいPCか、スマホ

 

2013年のお年玉

21000円

 

2013年予定

色々。

 

2013年初笑い

ガキ使

 

2013年初夢

部活に行く途中テニス道具を一日3回忘れる夢。

 

2013年初泣き

まだ無い。

 

2013年買いたい本

暗殺教室

 クリックすると新しいウィンドウで開きます←暗殺教室

 

2013年注目の芸人

流れ星

クリックすると新しいウィンドウで開きます←流れ星

 

2013年初の試合

勝利しましたw

 

2013年とは?

2013年。

 

2013年の思い入れ

受験勉強や、最後の試合をがんばる。

 

2013年あなたにとってこの年は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。