チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~良?の章~

こんにちわ試合から帰ってきたチコです。やー疲れた。

今日は結果的に言うと1位通過できませんでした。しかし!2位通過したので2位通過した人同士のトーナメントがあるみたいです!

 

助かった。助かった。

 

今日あったことを書いて行こうと思います。

 

6時 起床

 

6時半 mittuが呼びに来たので一緒に学校へ!

 

6時50分 29がムラにいじられる。

 

7時10分 本格的な練習スタート!結構いい気がする!

 

7時40分 テニスコートへgo!

 

8時20分 中央テニスコートに到着。

 

9時半 試合がスタートする。

 

10時半 一番初めの相手と対戦

俺「相手予想以上に強い。」

 

mittu「ドライブがやばいね!」

 

俺「やべえピンチ!」

 

というような会話と「ラッキー」と、「ナイスボール」しか言ってないので省略します。

 

結果 勝利!\(・∀・)/ヤッター

 

11時半 ご飯を食べようとしたら、うずくまるkoron-29を発見。

俺「どーした?」

 

koron-29「結果がまあ・・・・・うんあれだ。」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・。」

 

ついでにヤシがしょげている

俺「どーした?」

 

ヤシ「負けちゃった☆」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・。」

 

12時半2回目の試合だったけど・・・・・。

俺「・・・・・・・・。」

 

mittu「どした?」

 

俺「やばい心臓が・・・・。」

 

mittu「それやばくね?」

 

俺「ここ・・・・。」

 

mittu「そこ胃じゃん!」

 

俺「緊張で胃痛が・・・・。」

 

mittu「しっかりしてくれよ~ぅ」

 

結果 負ける。゚(。>ω<。)゚。ピー

 

まあ2位通過のトーナメントあるからいっか!

 

俺「どーしたはげお」

 

はげお「結果がまあ・・・・・うんあれだ。」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・。」

 

俺「ヤシどうした?」

 

ヤシ「勝った☆」

 

俺「空気読めよ。」

 

そのあと徹底的にロックをいじるw

 

俺「たら~こ~」

 

ロック「やかましい」

 

ノセ「ムスカー大佐どうします?」

 

ロック「俺はムスカーではない!」

 

トモ「たらこの分際で断ってんじゃなぇよ!」

 

ロック「ムスカーなの?たらこなのどっち?」

 

俺「たら~こ~」

 

ロック「やかましい!」

 

ノセ「自分で考えたらわかるだろ!そう胸に手を当てて・・・・。」

 

ロック「どっちでもねぇよ!」

 

トモ「ウソはいかんぞ!」

 

ロック「いつわたくしが嘘をつきましたか?」

 

バンブー「今。」

 

ロック「お前は入ってくんな。」

 

はげお「うぇーいロリコ~ン!」

 

ロック「死ね」

 

はげお「なぜ僕だけそんなにひどい!」

 

ロック「死ね」

 

はげお「・・・・・・・・・・・・。グレテイヤル」

 

こんな感じのをやりましたwwww

 

後こんなのも!

ヤシ「あのさーみんな俺が「いっせーのーで」って言ったらムラにどMらっていえよ!」

 

俺「おk!」

 

mittu「了解!」

 

ヤシ「いっせーのーで!」

 

ムラ「????」

 

皆「ドMら!!!!」

 

ムラ「だれ?こんな指示したやつ?」

 

俺「ヤシですが?何か?」

 

ヤシ「ゲッ!」

 

ムラ「てめぇこの野郎!」

 

ヤシ「いいせーのーd痛いタイタイタイ・・・・。」

 

 皆「ドMら!!!!」

 

ムラ「チーズこの野郎!」

チーズ「ボクワルクナイヨー!ヤメテェェェェイッセーノーデ!」

皆「ドMら!!!!」

 

 

 

ムラ「この野郎!うるせーーーーー!」

 

ヤシ「いっせーのーで!」

 

ヤシ「ドMら!!!!」

 

ムラ「あれ?」

 

ヤシ「てへ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※適度にヤシはしごかれました。

 

まあこんなグッダグダの後時間が余ったので、テニスコートを無料で残り契約している時間使ってもいいということなので、しっかり打って帰りました。

 

そしてしっかり帰りの路面電車でもロックをいじりながら帰りました

 

いやー楽しい一日だったなー。でわこの辺でノシ~

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。