チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

5教科全部あった・・・・・。

死にそうだべ。チコです。

なぜね、食後にうちの担任の元ヤン教師と、きのこを見ないといけねぇんだよ!カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ

食後にきついぞ。うー胃がもたれちゃう、もたれちゃう。

 

朝から道徳して、そっから5教科。ウェェェェorz

特に5・6時間目あれですよ。まあ理科の先生と、毎度おさがわせの社先はいいんですがね。

 

社先登場回数多いからあだ名決めよ。うーん。

 

エノキで!←ほとんど出てr

 

あぁグロイ一日だったな。ある意味w

 

グロイといえば昔あれがあったなぁ

引っ越す前の岡山県倉敷市にて

 

俺「ザリガニ捕まえに行こ!」

 

優さん「おk!」

 

陽気に走って行ったのは良かった。しかし・・・・・・・・・・・。

 

鳩「ぎゃあ!ジャンボタニシがめだか食ったぁ!」

ジャンボタニシとはタニシの5倍ぐらいあるでかいタニシである。なぜか近所に大量発生していた。

 

俺「割ろうぜ。」

 

優さん「誰割る?」←割ることは決定したようだ

 

鳩「俺に決まってるだろ!」

 

二人「だよねー」

 

鳩「行っくぜぇ!」

 

バキッ!

 

 

優さん「ぎゃーグロイー中からピンクの固体と液体がまぜったものがぁぁぁぁぁ」

 

俺「ウェェェェorz」

 

鳩「これは排出物か?それとも脳みそか、いや臓器だな」

 

俺「なんでそんなに冷静なんだ?」

 

そしてめだかが地面をぴちぴちと踊っていた。

 

いや~あれはグロかった

まあロックには勝てないけd おっとゲフンゲフン。

 

えーご飯食べてない方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

 

誠に申し訳ございませんでした。何卒お許しください _| ̄|○

 

でわこの辺でマタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。