チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

勉強しなくては・・・・・・・。

うぇっ!勉強だぁ!毎日ノート5P、英語テキスト3P、単語写し、数学章末問題、添削問題(Z会

 

えっ?これは悪夢ですか?つねってみよう。

うん。痛いね!痛くないことを願いたかったのに・・・・・・・。

 

まっしょうがない。人生だもの(←何様?

 

うーん。今日は、ゴリラをいじったぐらいしかなかったな。ほかにあったっけ。

 

報告あるとしたら、硬式テニスを再開しました~

 

これで本格的な二刀流だぜ。

 

昔からなぜか硬式するときは、硬式。軟式するときは軟式で、なんかボールのバウンドの違いが勝手に反応するようになっちゃってるんだよね。だから多分強さは変わんないと思うけど・・・・・・・・・。

 

まっ大丈夫でしょ!

 

ほかはねぇ・・・・・・・・・・・。

 

無いね。

 

あえて言うなら、馬鹿でもインフルなるんだ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。