チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

またまた社会の先生!

明日はつり道具を買いに行くぜ!チコです。楽しみだわー

 

今日はいつもどおりの一日だったんですが、まー社会の先生の口が止まらないね!喋ってないの3分ぐらいじゃないのか?ってくらいw

 

4時間目なのに先生が

社先「牛はオスは基本使うことはない~。」

 

俺「ヘイヘイ。」

 

社先「メスは肉牛に使ったり牛乳を搾ったりできてとても便利である~。」

 

俺「チョットは男の味方しろよ。」

 

社先「オスはほとんど使えないWAHAHAHAHA」

 

俺「だから男に弁解の余地はないのか?」

 

社先「だからオスが生まれたらあそこをつぶしていた時代があった~」

 

俺「昔話はしなくて良いyって4時間目だぞ!!!!何ご飯前に遠まわしに金O言ってんだよ!アホか」

 

社先「いやーあれは痛いだろうな。男にしか分からないあの痛み。いやほんとに痛いですよあれは絶対。女の方には分からないでしょうねー」

 

俺「強調すんな!無駄に重いんか重くないか分からん。女子引いてんじゃねえか!まあ1人を除いて」

 

社先「まあ私農家出身じゃないですか。だから少し詳しいんですよ」

 

俺「知らねー!農家なんて知らないー!あなたの身辺知らないに決まってんだろー!」

 

社先「で、ここの工業地域は鉄鋼が有名でした。はい。ここ分かる方ー。」

 

俺「話しめっちゃ変えやがったこの人。金Oから工業地帯って付いて行けねーよ!tk俺ツッコむとこ合ったら心の中で1人言言う癖があるな」

 

社先「で、ほんとに痛いんですよ。あそこは!」

 

俺「もういいよ!」

 

って感じでした。

まあ平和でいっか!でわノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。