チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

どうやら

どうやらはてなダイアリーのほうが10周年のようですね。

はてなダイアリーはkoron-29まあ通称はげおが昔使っていましたし、(今もサブブログとして使ってます。

 

まあはげおがいなかったらブログを始めていなかったと思うんで、そのはげおにブログを始めさせたのがはてなダイアリーなので、はげおにも、ダイアリーにも感謝しなければなりませんね。

 

とりあえずはてなダイアリー10周年おめでとう!

 

そういえばもうひとつ報告があるのですが、実は昨日英語のテストが返ってきたんですけど・・・・・。

 

やっぱ俺英語苦手だね!73点だって!

 

数学91点

社会95点

英語73点

合計は259点(社会は100点計算で

 

そこそこいったし、まあいっか!

 

気にしな~い、気にしな~い!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。