チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日試合ー。

結構自信ありますよ。なんか勝てそうな気がする。

明日ブロックで勝って1位通過できたら予選トーナメント突破で、次の月曜日にある本戦に参加できるんで頑張ります。

 

今日は波乱な1日でした。

 

授業で1500m走って、部活で普通に練習した後グラウンド4週走って、自主的にテニスの練習しに行って、学校に忘れたネックウォーマーを取りにわざわざ家に帰って着替えてから学校に行って、その後お使い頼まれて帰って来てご飯食べた所です。

 

いったい何回行ってきます、ただいまと言ったことでしょう。(4回w

ふくらはぎパンッパンですよ。あーあ疲れた。

 

結果的に言うと、1500mで6分切って、部活でいい汗かいて、自主練でいい練習になって、学校行ってネックウォーマーあって、お使いで220円もらえたからいいんですけどね♪

 

後なんか知らんが俺のジャージの上を間違えて持って帰ったが人いるらしい。俺のがない(泣)

 

どーしよ誰か知ってたら連絡くださいな。

 

後チョット前からですがカテゴリー編集中です。あれができたら色々楽になるんで頑張ります。

 

でわ明日試合があるんでこの辺で(`・Д・´)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。