チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

雪だああああああ

 

なんと普段雪の降らない広島で5cmも雪が積もりました!(←そうでもなかった

 

その写真がこちら↓

f:id:chikori730:20130128073116j:plain

 

 

 

 

 

f:id:chikori730:20130128073134j:plain

 

 

こんな雪が一部で昼まで残っていたので、部活は雪解けで中止だったことをいいことに、雪合戦をしていました。少年に戻った気分でした。

 

まあkoron-29と、ヤシと、ムラと自分が少しアホだっただけかもしれませんが、まあ気にしないでおきましょう。

 

特にヤシに当てるのが楽しかったぜ・・・・・・。

 

 

まあそんなこんなの一日でした。

後おまけの写真↓

f:id:chikori730:20130128201037j:plain

 

 

crowsさん例の写真ですww

 

少しきらきら光ってるのは気にしないでねwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。