チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

土日

こんにちわ。いやこんばんわ、か。チコです

 

昨日はほとんど休んだと同じなんで2日間のことを書こうと思います。

 

土曜日

朝9時起床。

 

朝10時koron-29宅到着。

バンブーとkoron-29とつり道具を買いに行くのですが、いつもどおりぐだぐだなトークをしながらかめやへ。

koron-29「昨日さ姉のシャンプー使ったら怒られたんだけど~」

 

俺「なんで?」

 

koron-29「結局チコ何買うん?」

 

俺「釣竿と、針とか、まあ最低でも必要なものは買うけど」

 

koron-29「なんかシャンプー高かったみたいで・・・・・・・。」

 

俺「まあそりゃあ怒られるよ。」

 

koron-29「僕も釣竿買うんだよね♪」

 

俺「全部一個ずれてる!」

 

って感じでかめやまで行きました。

 

で、予定通りつり道具一式買った後、天下一品にラーメンを食べに行きました。こってりしてましたが、まあこれが持ち味ですからね。おいしかったです。

 

で、いったん2人と別れた後、家に帰ったらすぐ準備して部活へ。

 

で、風が強いし、風邪やインフルでダウンした人が多かったので、本格的な練習はできませんでしたが楽しかったです。

 

なぜかムラのテンションが異常に低かったのですが、いつものウザさが無くて紳士的でなんかこれはこれでよかったです。

 

で、部活も無事終わり、家に帰りました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日

9時半起床

 

朝は少し勉強して、どうぶつの森をしました。楽しかった

 

1時体協へ行く。

英世と初めは一緒に行って、一緒にしごかれていたのですが、途中でほんちゃんが来たので、自分はそんなにしごかれず、1年生2人がしごかれていました(笑)

 

で、試合などをして楽しみました。

サーブのコツが分かったのが何よりもよかったです。

 

明日はまた学校だな。がんばるか。

でわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。